ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2011年06月02日

肩こり 静岡市整体

,静岡市,清水区,駿河区,整体,マッサージ,骨盤矯正,リラクゼーション,癒し手処「和~やわらぎ~」,新月,ムーンセラピー,デトックス例年よりの早めの梅雨入り。
今日は冷たい雨の一日となりそうです。
お身体を冷やさないように気をつけてくださいね。

さて、今日は双子座新月です。
今週、注目したいのは…

 「肩・腕・手」 「肺・上胸部

梅雨のこの時期は、片手に傘、片手に荷物で、肩や腕も疲れそう。
パソコンやデスクワーク、重いものを運ぶ作業など、
腕や肩がこっている人は、かなり多いですね。

そして、不安定でスッキリしないお天気に、
意外と神経が疲れやすい時期でもあるので、
意識的にリラクゼーションも心がけたいですね。

整体やマッサージなどのボディケアで、
溜まったコリ・疲れをほぐしてあげましょう。
きっと、心も身体もリラックスできるはず。

月のことが気になる方は、月のリズム☆月の影響力☆ も。


心も身体もリラックス!できるのは…
整体,マッサージ,骨盤矯正,リラクゼーション,姿勢矯正,癒し手処「和〜やわらぎ〜」
やわらぎ詳細は… 静岡市 整体 をクリック。



同じカテゴリー(ワンポイントアドバイス)の記事画像
腰痛のケア
眠ってしまうほど心地良い整体
臀部、太もものケア 静岡市 整体
背中のこりには肩甲骨を! 静岡市 整体
首こり・首痛のケア 静岡市 整体
膝など関節のケア|静岡市 整体
同じカテゴリー(ワンポイントアドバイス)の記事
 4人に1人が腰痛持ち (2013-04-09 14:30)
 あなたの頭痛…首・肩こりのせいかも!? (2013-04-02 09:07)
 首・肩・背中の疲れには…肩甲骨 (2013-03-18 09:07)
 ぎっくり○○にはご用心 (2013-03-09 12:30)
 寒さ・冷えからくる…首・肩こり (2013-01-28 09:07)
 腰は…身体の要! (2013-01-21 09:07)

Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 07:07 │ワンポイントアドバイス

削除
肩こり 静岡市整体