ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2011年02月18日

心身ほぐれる雪融け☆

二十四節季,雨水,雪解け明日19日は二十四節気のひとつ、「雨水(うすい)」の節入りです。

降る雪が雨に替わり、深く積もった雪や氷も暖かさに融け始める頃。
暖かな日差しに春を感じられるようになるのも、もうすぐですね。

そんなこの週末、注目したいのは…

 「背中痛・背中の疲れ」 「心身の健康

冬の寒さで強張ったままの心身。
特に寒さで丸まっていた背中は、自分一人ではケアしにくい部分。
つぼを押さえたプロにボディケアしてもらったり、家族でマッサージしあったり。
雪も解けだすこの時期、心身の強張りも、早めにほぐしましょう。

薬草ホットパックの温熱蒸気が、身体の芯まで温め心地よくリラックス♪
凝り固まった心身の緊張を弛めてくれるので、施術効果もぐ~んとUPします。


そろそろ季節の変わり目。心身の健康にも気を配りたいですね。
静岡市 整体でボディケアしたり、静岡市 アロマやハーブを上手に使ってメディカルケアしたり、
春に向かって少しづつ体調を整えて準備していきましょう。

無痛バランス整体,やわらぎ,整体,骨盤矯正,姿勢矯正,腸マッサージ,リラクゼーション,癒し手処「和〜やわらぎ〜」
詳細は、静岡市 ボディケア静岡市 リラクゼーションで。




同じカテゴリー(ワンポイントアドバイス)の記事画像
腰痛のケア
眠ってしまうほど心地良い整体
臀部、太もものケア 静岡市 整体
背中のこりには肩甲骨を! 静岡市 整体
首こり・首痛のケア 静岡市 整体
膝など関節のケア|静岡市 整体
同じカテゴリー(ワンポイントアドバイス)の記事
 4人に1人が腰痛持ち (2013-04-09 14:30)
 あなたの頭痛…首・肩こりのせいかも!? (2013-04-02 09:07)
 首・肩・背中の疲れには…肩甲骨 (2013-03-18 09:07)
 ぎっくり○○にはご用心 (2013-03-09 12:30)
 寒さ・冷えからくる…首・肩こり (2013-01-28 09:07)
 腰は…身体の要! (2013-01-21 09:07)

Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 12:39 │ワンポイントアドバイス

削除
心身ほぐれる雪融け☆