ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2011年02月04日

春への備え☆

立春,二十四節気ここ数日、ほんとうに寒さが和らいできましたね。
今日も暖かな日差しに恵まれ気持ち良さそうですね。
予報によると日中は15℃近くまで気温が上がるとか…
まるで春のような陽気になりそうですね。

ちょうど今日は、二十四節気のひとつ「立春(りっしゅん)」の節入り。
こんなに暦どおりに季節を感じられるのは珍しいですね。

旧暦では、この立春が一年の始まりとされていました。
一時のあの寒さも峠を越し、これから暖かで楽しい春の到来。
そう考えるだけで、心も知らずとウキウキとしてきますね。

そんな待ち遠しい春を前に、お身体の準備も忘れないように。
寒い冬の間に縮こまってしまった身体、溜まってしまった疲れや凝り・痛みなど。
じっくりと凝りをほぐしゆったりと身体を整えましょう。

気になるところは早めのケアが肝心です。
心も身体も徐々に準備して、暖かい春に備えましょう!

ハッピーで愉快なやわらぎのブログは… 無痛バランス整体 やわらぎを覗いてね ^0^



ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も 「からだ」もすっきり!

【店名】
 心と身体の整体・リラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」

【営業内容】
 無痛バランス整体、骨盤矯正、姿勢矯正、腸マッサージ、腸セラピー、
 英国式リフレクソロジー、タイ式マッサージ、スポーツマッサージ、リンパマッサージ、
 ボディケア、フットケア、ヘッドケア、ムーンセラピーの総合リラクゼーションサロン

【 住 所 】
 清水店 : 〒424-0845 静岡県静岡市清水区船原1丁目2-7
                 (船原幼稚園 目の前)(地図を見る→google yahoo
 静岡店 : 〒422-8066 静岡県静岡市駿河区泉町7-16
                 (畑ハイツ1F 路面店舗)(地図を見る→google yahoo

 お近くで便利な癒し手処「和〜やわらぎ〜」をご利用ください。


その他詳細は… 静岡 整体をご参照ください。
無痛バランス整体,やわらぎ,整体,骨盤矯正,姿勢矯正,腸マッサージ,リラクゼーション,癒し手処「和〜やわらぎ〜」



同じカテゴリー(ワンポイントアドバイス)の記事画像
腰痛のケア
眠ってしまうほど心地良い整体
臀部、太もものケア 静岡市 整体
背中のこりには肩甲骨を! 静岡市 整体
首こり・首痛のケア 静岡市 整体
膝など関節のケア|静岡市 整体
同じカテゴリー(ワンポイントアドバイス)の記事
 4人に1人が腰痛持ち (2013-04-09 14:30)
 あなたの頭痛…首・肩こりのせいかも!? (2013-04-02 09:07)
 首・肩・背中の疲れには…肩甲骨 (2013-03-18 09:07)
 ぎっくり○○にはご用心 (2013-03-09 12:30)
 寒さ・冷えからくる…首・肩こり (2013-01-28 09:07)
 腰は…身体の要! (2013-01-21 09:07)

Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 08:39 │ワンポイントアドバイス

削除
春への備え☆