ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2010年07月13日

夏場の冷えの… 意外な事実☆

夏場の冷えの… 意外な事実☆三回にわたりお伝えした「夏場の冷え」
その意外な事実と影響、症状&対策、etc…

冷房がフル稼働するこれからの季節!
一年を通じて快適に健やかに過ごすためにも、
夏場の冷えについて再認識して上手に乗り切りましょう☆
 ★ 夏場の冷えは… 蓄積する!
 ★ 夏場の冷えは… こんな症状!
 ★ 夏場の冷えは… こう対処!


【今日のメッセージ】
怖れから、やりたいことを諦めないで。夢ノートをつけてみよう♪



ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も 「からだ」もすっきり!

【店名】
心と身体の整体・リラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」

【営業内容】
無痛バランス整体、骨盤矯正、姿勢矯正、英国式リフレクソロジー、タイ式マッサージ
ボディケア、フットケア、ヘッドケア、ムーンセラピーの総合リラクゼーションサロン

【 住 所 】
清水店 : 〒424-0845 静岡県静岡市清水区船原1丁目2-7
                 (船原幼稚園 目の前)(地図を見る→googleyahoo
静岡店 : 〒422-8066 静岡県静岡市駿河区泉町7-16
                 (畑ハイツ1F 路面店舗)(地図を見る→googleyahoo

その他詳細は…
HP:心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」をご参照ください。


Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 07:07│Comments(2)
この記事へのコメント

恐れてはいなかったんですが
やりたいことに踏み切ってなかったです。。

「今日のメッセージ」楽しみにしてるんですが
いつも日が変わっちゃってるので
まずは早起きを頑張ってみます(≧∀≦)
Posted by うなぴイヌ at 2010年07月14日 00:09

うなぴイヌさん、こんばんは^^
やりたいコトは、沢山あると思うけど、
本当はやりたい時にやるのが一番なんですよね〜^^
準備が必要だったり、他のコトとのタイミングもあるから、
リストアップして優先順位つけて、今だ!って時にね。

メッセージは、今日じゃなきゃ駄目ってことは無いから…
【明日のメッセージ】と読み替えてみても良いかもよ^^
内容も、自分のライフスタイルに合わせて解釈してみてね〜
毎日、何かひとつテーマがあると違うからね♪
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年07月14日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏場の冷えの… 意外な事実☆
    コメント(2)