ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2010年08月02日

夏休みまで…♪

昨日・一昨日は各地で夏祭りが開催されたようですね^^
暑かったですが、皆さん、楽しんでこられましたか?

夏休みまで…♪「やわらぎ」も昨日は清水名物 港の「あっ朝市」☆
今回の開催場所はいつもと少し違ったのですが、
6時前から大勢のご来場ありがとうございました!
「やわらぎ」体験もありがとうございました^^
正式開催時間は7時からなんですが、
夏場は夜明けも早いし7時過ぎると結構暑いので、
皆さん涼しい時間帯にお見えになってました^^
スタートが早い分、撤収も早めになっています。
6:30〜8:30くらいを目処にお越しくださいね♪

今週を乗り切れば夏休み〜♪と云う方も多いでしょうね^^
楽しい夏休みを目標に、今週も暑さに負けずにファイト〜♪


【今日のメッセージ】
ストレス解消にはピアノ音楽を。リラックスして眠りにつけそう♪



ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も 「からだ」もすっきり!

【店名】
心と身体の整体・リラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」

【営業内容】
無痛バランス整体、骨盤矯正、姿勢矯正、英国式リフレクソロジー、タイ式マッサージ
ボディケア、フットケア、ヘッドケア、ムーンセラピーの総合リラクゼーションサロン

【 住 所 】
清水店 : 〒424-0845 静岡県静岡市清水区船原1丁目2-7
                 (船原幼稚園 目の前)(地図を見る→googleyahoo
静岡店 : 〒422-8066 静岡県静岡市駿河区泉町7-16
                 (畑ハイツ1F 路面店舗)(地図を見る→googleyahoo

その他詳細は…
HP:心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」をご参照ください。


Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 07:07│Comments(2)
この記事へのコメント

記念すべき初出店は、
寝坊してスタートダッシュできませんでした。
ジャムはイマイチでしたが、小玉すいかの入れ食い完売には自分でも驚きました。
Posted by おっち at 2010年08月03日 23:07

おっちさん、こんばんは^^
暑い中、初出店☆お疲れ様でした〜
公式7時スタートのところ、6時前からお集まりですからね(笑)
特に8月は暑いから、その傾向はなおさらですね^^;
小玉スイカ、サイズ的に食べやすいんでしょうね♪
次回も早いスタートになりそうですが、頑張りましょう☆
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年08月03日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みまで…♪
    コメント(2)