ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年07月28日

恥ずかしい・・・姿

恥ずかしい・・・姿

以前購入した虎吉のトイレ。
今ではすっかり慣れて、
上手に一人で勝手に。

でも・・・相変わらず・・・

真っ直ぐ顔を上げて、
キョロキョロしながら、
用を足してます。

初めは慣れてないから、
キョロキョロするの?
って思ったけど・・・
どうやら野生の本能で、
周囲を警戒してるみたい。

他のニャンコやワンコも、
キョロキョロするのかな?

恥ずかしい・・・姿
カメラ向けたから余計に・・・
やめろよぅ〜 って顔でぇ(笑)
ごめんねぇ〜、虎吉。


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 07:07│Comments(16)
この記事へのコメント

「虎吉」君、照れ屋さんですか?
ポ−ズをとっているようにも見えますが…
凄いりりしい顔をしているのでは…

うちの「ラン」君はわがまま!
やっぱり飼い主に似るのかな―

道路予算ほどいい加減なものはないそうです。
現場で受けている業者様はほとんど他府県業者様。
予算を使い切らないと、来年度の予算が下りないとか。
そんな形で工事をやって欲しくないですよね。

「安全基準」「地元優先」そしてなによりも「環境にやさしい」
大事な感染を確保願いたいものです。
Posted by イツキ at 2009年07月28日 07:50

イツキさん、おはようございます。
あはは・・・やっぱり虎吉「君」ですよねぇ。
実は・・・虎吉「ちゃん」なんです(笑)
照れ屋というより、かなりの臆病者ですよ。
しかも甘えん坊・・・飼い主に・・・似た??

予算消化の為に・・・お国を筆頭に民間企業もそうですからね。
こんな予算消化するくらいなら給料増やせ!って皆で口を揃えて(^^;
国の予算は政権のためではなく、国民の為に使って欲しい。
大事な血税なんですから。
Posted by ひよっこ at 2009年07月28日 08:14

おはようございます♪
そうそう、こんな感じです。同じ、同じ。
ふちに手を置くんです、そして「ん〜」って感じでします。
それから、物を隠します。
その時、砂をかけるつもりで、ふちをカリカリやるときがあります。
Posted by ゆみ at 2009年07月28日 08:27

トイレの中に・・・カメラをむけてぇ〜
盗撮ダァ〜とか虎吉君が言い出しそうですね・・・・
猫は、自分の形跡を残さないようにするので、
お利口ですネェ〜
うちの子達ときたら、公衆の面前で、思いっきりですから
Posted by としです at 2009年07月28日 17:01

ゆみさん、こんばんは。
やっぱり、やるんだ!キョロキョロ〜
可愛いですよねぇ(^^)
虎吉は、砂をかけるつもりで・・・
何度も空振りしてますよ(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年07月28日 20:33

としさん、こんばんは。
ととと盗撮ですかぁ〜 まずいなぁ(^^;
ん?いやいや・・・正面から堂々と!
でもね、虎吉、隠すのは下手なんですよ。
時間掛けて一生懸命砂かけてるけど・・・
山にはなるけど、全然隠れてないんですよ(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年07月28日 20:47

おじゃまします〜

虎ちゃん
本当に女の子ですか
お顔がカッコよすぎる(笑)

イイ〜表情
してますね〜

のニャンコも
トイレの時だけ
男の子になるんです

片足をふちにのせて
踏ん張る姿が男らしいです
Posted by hirohiro★ at 2009年07月28日 22:04

おぉ〜〜すっかり・・飼いネコちゃん。。ラブリー?
・・っつうか・・勇ましい(笑)

ウチの・・チワワ・・困ると「ニャンっ」って言うし・・かまぼこ大好きな
「ネコ」犬です。。でも・・おトイレの作法わ・・虎ちゃんとわ違うなぁ。。
って云うことわ・・犬・・なんでしょうね(笑)やっぱり。。分かりにくいですよぉ。
Posted by SUNRISE at 2009年07月28日 22:28

虎吉ちゃん、女の子だったのですか?
名前から、勝手に男の子だと思っていました。
うちのトラちゃんも、カメラが嫌いです。ケイタイを向けると、不機嫌になります。
それにしても、虎吉ちゃん、すごいお顔ですね。
Posted by 佐藤洋子 at 2009年07月28日 22:33

虎吉くんの目! (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
『なんでこんなところ写真にとるんだよー!』と
言わんばかりの表情ですね。

ロゴ 素敵です☆
こういうの考えている時って
楽しいんですよね♪
Posted by キャサ at 2009年07月28日 22:38

hirohiro★さん、こんばんは。
えーっと・・・念のため再度確認を・・・
うん、付いてないので女の子です(^^;
美形だと思いますぅ〜 親バカですね(笑)
すねて大運動会が始まると手がつけられませんけど、
男勝りな女の子は可愛いもんですよね。
Posted by ひよっこ at 2009年07月28日 23:30

SUNRISEさん、こんばんは。
もうすっかり自分の部屋のように・・・
虎吉の部屋に住むひよこですよ(^^;
男勝りなのは誰かと似てるなぁ(笑)

やっぱり犬と猫は違うんですよね。
犬は後ろ足で砂かけるけど、猫は手だしね。
「ネコ」犬ちゃん、可愛いじゃないですかぁ。
逢ってみたいなぁ〜
Posted by ひよっこ at 2009年07月28日 23:34

佐藤洋子さん、こんばんは。
はい、実は、女の子なんですぅ。
名前決めた時も、賛否両論・・・
いや・・・「否」が多かったかな(^^;
でも見た時からイメージは「虎吉」だったのでね。

凛々しい顔でしょ(笑)猫はカメラ嫌いなのかなぁ?
犬を飼っていた時は、しっかりカメラ目線でしたけどね。
Posted by ひよっこ at 2009年07月28日 23:36

キャサさん、こんばんは。
面白い顔するでしょ(^^)
虎吉、結構表情豊かで楽しいです。
機嫌悪いとすぐに分かるしぃ(笑)
あ、ちなみに虎吉「ちゃん」です(^^;

ロゴ、ありがとうございます。
手厳しい意見の方もいらっしゃいますが(笑)
でも思ったことを率直に言ってもらえるのは嬉しいですね。
これからも楽しみながらお店作りしていきます♪
Posted by ひよっこ at 2009年07月28日 23:47

ひよっこさん、こんなに早くにコメントごめんなさい。

ブログ覗いて頂き有難うございます。
ゆみさんのブログにコメントあったので、ここへ返事させて貰いました。

ひよっこさんのブログも、これから覗かせて貰います。
たまにコメントもさせて貰いますので、末永く宜しくです!

時々、私の方へも遊びに寄ってください。
Posted by どっかんパパ at 2009年07月29日 05:13

どっかんパパさん、おはようございます。
ブログ作りも詳しいことが分かってくると、
ますます楽しくなりますよね♪
こちらこそどうぞ宜しくお願い致しま〜す!
Posted by ひよっこ at 2009年07月29日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恥ずかしい・・・姿
    コメント(16)