ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年07月31日

美楽中華Chamさん

美楽中華Chamさん
え〜っと・・・先日のランチでお邪魔させて頂いた、
美楽中華Chamさん情報を整理しときますね(笑)
▼住所、駐車場
静岡市葵区二番町4-1 駐車場:3台
昭和通り沿い、第一水産の隣
▼電話番号
054-253-1300
▼営業時間
11:00〜14:00、17:00〜22:00
▼定休日
月曜日、第3日曜日


☆地元の食材や自家製調味料にこだわりのある、
 定番中華は勿論、創作中華も楽しめるお店
 契約農家さんからのお野菜は新鮮で珍しいものも沢山!
 身体に優しいヘルシーな中華です
☆厳選された何種類もの美味しい中国茶
☆勿論、お酒も日本酒、ビール等々
☆ランチは土日もやっているそうですよ!
☆アロマ屋さんやお酒屋さんとのコラボも!

もっと知りたい方は・・・

Cham(チャム)さんブログこちらコチラをどうぞ!

いやいや・・・直接、お店へ!!!(^O^)/


静岡市駿河区のアロマショップSUNRISEさん
静岡市葵区の美楽中華Chamさん
をどうぞよろしく!


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 10:07│Comments(8)
この記事へのコメント

本日はご来店ありがとうございました
ひよっこさんの腰痛が軽くなって良かったです
やっぱり最後の裏技が効果的ですね
来週は私がひよっこさんに癒やしてもらえるので楽しみです
今度chamさんランチに誘って下さいね
Posted by 虎吉 at 2009年07月31日 15:14

Chamさんはいろいろ手がけていらっしゃるんですね!

違う業種同士でコラボする事によって
新しい繋がりが広がりますもんね。

ひよっこさんも開業されたら
Chamさんとコラボされるのかな?
Posted by ヨツメグサ at 2009年07月31日 16:12

ひよっこさん、今晩は。
chamさんの詳しい情報ありがとう!

ヨツメグsさんがカキコしていますが、
異業種のコラボって素晴らしいことですよ!

「静岡元気」をお互いに情報交換しながら
発信していくことができ、
お互いがさらにつながりを深めていくことができ、
そして「静岡」がさらに元気になって行けたら…

最高ですよ!
Posted by イツキ at 2009年07月31日 19:20

chamさん情報ありがとうございます
一度伺ってみたくなりました(*^^*)
いろんな業種とのコラボも、これから先大事ですよね
ひよっこさんも、素敵なコラボをして下さいね〜☆
Posted by uguisu at 2009年07月31日 21:47

虎吉さん、こんばんは?
今日(昨日?)はどうもでした!
自覚症状以上のコリに、自分でもビックリ!(☆☆)
やっぱり早めのほぐしが肝心ですねぇ〜
それにしても・・・新手技は凄いね!
来週のスクールをお楽しみにぃ(笑)

chamさんランチ、お誘いしますね。
メンツは誰を用意しましょうか?(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年08月01日 04:45

ヨツメグサさん、こんばんは?
異業種交流は色々な意味で刺激になりますよね。
お互いの繋がりも密になり幅も広がるし!

癒し系の施術と中華屋さんのコラボ・・・
それは・・・さすがにねぇ〜。
でも・・・面白いかも(笑)

今夜の駅南銀座夜店市、楽しみです!
Posted by ひよっこ at 2009年08月01日 04:51

イツキさん、こんばんは?
異業種のコラボってイイですよねぇ〜。
Chamさんのことは、アロマ屋さんのSUNRISEさんから知りました。
良い関係のコラボ、自分も誰かと何か出来ないかと模索中です!
これからが楽しみです!
Posted by ひよっこ at 2009年08月01日 05:03

uguisuさん、こんばんは。
chamさん、是非一度伺ってみてください。
「さわやか」ハンバーグパーティーよりも楽しいかもよ(笑)

楽しいコラボ、見つけますよ!
いろんな業種とのコラボ・・・じゃあ、まずは・・・
「うぐいす電設」とのコラボ!? それは難しいかなぁ〜(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年08月01日 05:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美楽中華Chamさん
    コメント(8)