ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年08月24日

第3回 Cham−SUNコラボ♪

先程の第3回 Cham-SUNコラボ♪
力作のメニューをアップするの忘れちゃいました^^ヾ

第3回 Cham−SUNコラボ♪
第3回 Cham−SUNコラボ♪

メニュー見ただけでも美味しそうでしょ♪

お持ち帰り品の ハーブで作った・・天然サプリメント
ちょっと別けあって手元になく ^^;
写真はこちらに載ってま〜す!

さて、そろそろ・・・ちょこっとだけ出勤で〜す^^
またこんな時間に会社に行くと・・・
守衛さんに「泥棒みたいだなっ!」って言われるな(笑)

静岡市駿河区のアロマショップSUNRISEさん
静岡市葵区の美楽中華Chamさん
をどうぞよろしく!


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 04:19│Comments(10)
この記事へのコメント

何とも美味しそうな・・・。
次回都合が合えば参加したいですねぇ。
ってここで言ってもしかたないか。(^_^;)
お持ち帰り品ってお土産付きなんですねぇ。(^_^)v
Posted by naosuke at 2009年08月24日 09:45

お料理もお茶も、考えられていて
体にすごくいいメニューで、おいしそうですね〜^^

ひよっこさん、パワーアップしたんじゃないですか(^^♪
Posted by ルクサンブール at 2009年08月24日 11:22

いいなぁ〜行きたかったなぁ〜って
いつも思うのですが、仕事が入っちゃうし・・・・

こんなに早く・・・・出勤なんですかぁ〜
寝る時間がない・・・というより、明らかに、私は爆睡中
これだけいいもの食べて、香って・・・
そこまで体力を持続させるとは、もしかして(笑)
Posted by としです at 2009年08月24日 16:00

すごくおいしそうですね。
そのうえにバランスもとれていそうです。
僕もある程度体に気をつけている
つもりですが、これは食べてみたいと思いました。
Posted by 山内 晃 at 2009年08月24日 22:22

メニュー、いい感じですねぇ…
参加してみたくなります(笑)

こんな時間に出勤ですか?
そりゃ、泥棒って言われますよぉ・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
Posted by uguisu at 2009年08月24日 22:43

naosukeさん、こんばんは。
美味しそうでしょ〜ぅ^^v
次回は10月らしいですから、是非ね。
このブログでもご案内しますね♪
今朝は・・・お持ち帰り品のリンク貼ってなかったけど、
SUNRISEさんのところに出てますよ^^
Posted by ひよっこ at 2009年08月24日 23:36

ルクさん、こんばんは。
心も身体もほっこり^^な、お料理とお茶でしたよ〜♪
お洒落な中華で、ルクさんにもピッタリかもねぇ^^

はい、パワーアップして・・・
会社で残務処理!(笑) 捗りましたよ〜ぅ^^v
開業準備もパワーアップしなきゃ^^;
Posted by ひよっこ at 2009年08月24日 23:45

としさん、こんばんは。
時間が定まらない外回りが多いと、なかなかねぇ^^;
次回は10月のようなので、がっちり予定を空けて、
清水教室の皆さん総出で参加!って・・・ムリかぁ〜

他の人が居ない方が捗るものですから、
暗いうちから忍び込んで・・・(笑)

もしかして・・・ん? 秘薬ですかぁ〜(爆)
Posted by ひよっこ at 2009年08月24日 23:58

山内 晃さん、こんばんは。
はい!と〜っても、美味しかったですよ♪
楽しく過ごせると一層美味しくなりますからねぇ^^v
バランスも良くて、心も身体もほっこりでしたよ〜
次回辺り、ご一緒にどうですか?^^
Posted by ひよっこ at 2009年08月25日 00:10

uguisuさん、こんばんは。
楽しくて美味しくて幸せなひと時でしたよ〜♪
ご家族揃って、どうでしょう?・・・って、ちと遠いか(笑)

別けあって、あんな時間から出勤を^^ヾ
ま、守衛さんとは仲良しだからねぇ〜^^v
Posted by ひよっこ at 2009年08月25日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回 Cham−SUNコラボ♪
    コメント(10)