ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年09月11日

少年アジアさんへ♪

夏の終わり頃… とある昼下がり…
行って来ましたよ、こちらのお店へ。
夏、もうとっくに終わったけどねぇ〜
今頃になってアップ〜 ^^;

少年アジアさんへ♪

はい、お馴染み焼津市の少年アジアさんです♪
お店に入ってオーダーの仕方も分からず…オロオロと…(笑)
初デビューなのと、連れも居たのもあって…
特にブロガーだとは名乗らずに^^;

だって…オロオロしすぎて挙動不審 --;
恥ずかしくて名乗れませんでしたぁ〜(爆)

で、注文したのは、こちら。
少年アジアさんへ♪
ナシゴレン、ホッケンミー、生春巻き、
イエローカレーは当日限定だったかな?

エスニック好きな二人だったので大満足!
ご馳走さまでしたぁ〜♪
今度はバイクでビュ〜ンと行こうかなっ!
次はちゃんと名乗りますねぇ〜(笑)


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 07:07│Comments(28)
この記事へのコメント

おはようございます〜!
コメありがとうございます。

おいしそうですね。。。生春巻き食べたい!(^^)!

ちなみに私は女性らしいこと一つもできない女です・・・(泣)
Posted by ま〜 at 2009年09月11日 08:10

少年アジアさん、行ってみたいのだけど
まだ行ってないお店なんですよねぇ・・・。
Posted by naosuke at 2009年09月11日 08:44

少年アジアさんだぁ(o^-^o)
友達の同級生のお店です♪
とぃぅ訳で直接知りませんが…(^_^;)
最近、行ってなぃなぁー。
ワタシも最初オーダーの仕方分からず
キョドちゃんでした(^w^)
Posted by nami at 2009年09月11日 09:03

またまた新しいお店を開拓しましたねじゃあ次回は少年アジアでお願いします
Posted by 虎吉 at 2009年09月11日 13:05

少年アジアさん、名前は良く聞くんですよね〜
是非一度は行ってみたいっす。

つかそんなにオーダーのシステム難しいすか(=д=;)ドキドキ・・・
Posted by at 2009年09月11日 13:11

おっ!
気になるお店攻め(?)、着々とやってますね〜!

実は私も「少年アジア」さん気になってるのにまだ行ってないんです。
でも、かなり気になるランキング上位なので
近々行きます!(宣言した!)

先日「丁子屋」さんに初来店を果たしました!
新米とーちゃんさんを見つけて、恥ずかしくなる前に名乗っちゃいました^^
Posted by ヨツメグサ at 2009年09月11日 13:25

こんにちは^^

ナシゴレンもイエローカレーもスッゴク美味しそう〜^^

気になる所って行ける時行ったほうがいいですもんね!!

行動的q^^p ひよっこさん
Posted by たみぞう at 2009年09月11日 16:38

ひよっこさま、こんにちは(^-^*)/。
私は、最近、ブロガーさん訪問を、始めました。
といっても、初日が「エッグ静岡」さんだったのですが・・・。
今、名刺をきらしていますので、出来次第、気になるブロガーさん巡りを、させていただこうと、思っています。
きっと、そのために、お掃除のお仕事が、ランチ前に終わるのだと、そんなことを思う私です。
ブロガーさん巡り、楽しみです。
Posted by 佐藤洋子 at 2009年09月11日 17:49

ホッケンミー?美味しいですよねぇ!(^^)!

この夏わ・・グリーンカレーがマイブーム!だった魔女(笑)
前わ・・ココナッツミルクの甘さと辛さに「微妙ぉ〜〜(-_-)」って
思ってたけど・・今じゃぁ・・あっちこっちで食してますぅ。。
うん。。魔女も・・おとなになったってコト?(笑)

ここの「少年グリーン」ってグリーンカレー??
食べに行って・・お味の報告を期待してますよぉ!(^^)!
Posted by SUNRISE at 2009年09月11日 21:53

ま〜さん、こんばんは。
生春巻き、美味しそうでしょぅ^^
食べ盛り?のお子さん達と機会があったら是非どうぞ!

いやいや…そんなことはないでしょ?
母として女性整体師として奮闘されてるじゃないですか!
それも女性らしさだと思いますよ^^
Posted by ひよっこ at 2009年09月12日 00:20

naosukeさん、こんばんは。
あら?意外なお答えでしたぁ(笑)
ライダーさんも多いみたいですよぅ〜
是非、行って、あちらのブログに登場してください!
楽しみにしておりま〜す^^
Posted by ひよっこ at 2009年09月12日 00:21

namiさん、こんばんは。
ははは… namiさんも結構顔広いですよね(笑)
エスニックは良いですよねぇ〜♪
西焼津駅近く?のバリ・ハイも好きなんです^^

やっぱり最初のオーダー、まごつきますよねぇ(爆)
禅さんに… 教えてあげて^^
Posted by ひよっこ at 2009年09月12日 00:21

虎吉さん、こんばんは。
ははは… 第二弾ですね^^
では次回は少年アジアまでランチドライブ♪
了解しましたぁ〜(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年09月12日 00:22

禅さん、こんばんは。
うん、是非、行ってみてください!^^! 
オーダー、お店入って直ぐにショーケースから選んでお会計!
混んでる時間帯に行ってまごつくと…軽くプレッシャー?(笑)
namiさんと一緒に行けば、(=д=;)ドキドキ・・・しないで済みますよぅ(爆)
Posted by ひよっこ at 2009年09月12日 00:23

ヨツメグサさん、こんばんは。
はい!着々とぉ〜(笑)
でも… ヘッドスパは… まだですねぇ〜 --;

おぉ〜、宣言しちゃいましたねぇ〜♪
是非、アジアンテイストを満喫してきてください!^^!

「丁子屋」さん… 何度も行ってるんですけどぉ…
未だに名乗ったことないですぅ(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年09月12日 00:24

たみぞうさん、こんばんは。
美味しそうでしょ^^

そうそう。やっぱり…勢いとタイミングって必要かも(笑)
行ける時に行っておかないとね^^v
Posted by ひよっこ at 2009年09月12日 00:24

佐藤さん、こんばんは。
「エッグ静岡」の記事見ましたよぅ♪
初回があそこなら、一気に面識が広がりましたね^^v
もうその時点で…自分などよりも多くの方とお知り合いに(笑)
そうそう、きっと、そのために用意されている時間です!
自分も今はそう思って、準備と並行しながら(してるのか?笑)楽しんでますぅ。
これから、ますますブロガーさん巡りが楽しみですね!^^!
Posted by ひよっこ at 2009年09月12日 00:26

SUNRISEさん、こんばんは。
ホッケンミー?、麺好きにはたまりませんねぇ!(^^)!
グリーンカレーも美味しいですよね^^
「微妙ぉ〜〜(-_-)」 → 「絶妙ぉ〜〜(^v^)」に?
あはは… ついに 脱こども ですかぁ〜(笑)
激辛グリーンカレーのお店知ってますよ〜ぅ。
もぉ… 悪魔!とか、騙されてる〜!とか言わなければ…
教えてあげてもいいけどぉ〜(爆)

「少年グリーン」の味見に行けと…承知つかまつった!
って… ご自分で行かれる気は… ないのね(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年09月12日 00:29

私は先月行きました。
日替わりメニューがあって、月曜日に行ったので、鶏とカシューナッツ炒めごはんでした。あと生春巻と+50円でスープも頼みました。
メチャメチャ美味しくて、海外に行った気分になりました。
私は基本的に名乗らないかな。恥ずかしいですもの‥ヽ(^▽^)ノキャキャ
Posted by ゆみ at 2009年09月12日 05:17

おはようございます〜

初めまして!新米とーちゃんです。
よろしくお願いします〜

僕もこの前少年アジア!さん行ってきましたよ。
注文するのに時間かかっちゃいました。

今度ご来店のときはぜひぜひ
一声おかけくださいませ〜!!
Posted by 新米とーちゃん at 2009年09月12日 09:15

ゆみさん、おはようございます。
鶏とカシューナッツ炒めごはん、美味しそうですね^^
お手軽に海外気分になれるのはイイですよねぇ〜♪
そうか… 日替わりメニューにすればオロオロせずに済んだのかぁ^^ヾ
ん?日替わりは曜日で決まってるんの?
次回は日替わりメニューで、サラッとオーダーだな(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年09月12日 10:38

新米とーちゃんさん、おはようございます。
コメントありがとうございます^^
いつも楽しく拝見しております!^^!

ははは… メニューも豊富で、目の前に並んでると、
ぜ〜んぶ食べたくなっちゃいますもんねぇ〜(笑)

とろろ汁は大好物なんですぅ!
毎年父親が掘ってくるものですから(笑)
丁子屋さんのはコクがあって美味しい!
とろろが食べたくなると行っちゃいますぅ
今度行ったらお声かけさせて頂きますね^^v
Posted by ひよっこ at 2009年09月12日 10:46

「少年アジアさん」行きたいと思ってるんです^^
ブログ見て、いつも「美味しそうだな〜」って

車の運転に自信がないので
行動範囲が狭くて・・・(~_~;)
ひよっこさんを見習わないとね〜(^^♪
Posted by ルクサンブール at 2009年09月12日 16:02

おいしそうです! 前から一度、行きたいと思っていたんです。
なかなか、行く機会がなくて…。
静岡から電車で行くには時間があるときでないとなあ。
いつか、絶対行きますっ♪
Posted by ちゅらさん at 2009年09月13日 00:01

ルクさん、こんばんは。
そうそう。ブログ見て、美味しそうだなぁ〜って
で… 焼津方面へ行ったので寄ってきちゃいました^^;

行動範囲が狭い?? いやいや…
ルクさんお洒落で美味しそうなお店、結構行ってるしぃ^^
全国からお届け物も沢山届くしぃ〜 羨ましいですぅ。

じゃあ、今度テイクアウトでお届けしますかぁ〜
焼津からだから… 冷めちゃうのは間違いないけどぉ(笑)
でもやっぱり、お料理はお店で頂くのが一番!
機会があったら行ってみてくださいね。
Posted by ひよっこ at 2009年09月13日 00:09

ちゅらさん、こんばんは。
美味しかったですよぅ♪
一度は行きたいと思うお店、沢山あるんですよねぇ〜
車やバイクでも、中々ね。結構… 覚悟と勇気が(笑)

電車だと駅周辺じゃないと大変ですよね。
でも、ブロガーさんが集うお店は…
きっと行くだけの何かがありますよ^^v
Posted by ひよっこ at 2009年09月13日 00:13

ひよっこさん
もう とっくにアジアさんに いらしてたのかと
気の向くまま  行きたくなると ビュ−ンの方だから
私は名乗ってないけど ジャンクマンさんのことを
店長に お聞きしたからかな おじゃまする度に ジャンクマンさんおみえになりましたか?と・・・
自然に  ミホリンさんようこそ みたいな 感じでよくしてくださいます
私は 会社の関係で 焼津に 寄った時 お昼にカラアゲ ナシゴレンなど
をお願いします
今度 オムレツ頼みたいんですよ 知らなくて オムレツは 夕方から
らしくて 前回お昼にお邪魔して 食べられなくて 残念でしたよ
そのかわりお惣菜を 少しずつ お皿に持っていただき
全種類のお惣菜を堪能させて頂きました なんといっても お安くて
助かりますよ また近いうちに 行く予定です
 
Posted by ミホリン at 2009年09月13日 02:34

ミホリンさん、こんばんは。
いえいえ… 行きたいと思っていても、伺えてないお店ばかりで。。。
ミホリンさんこそ、すっかり常連さんだったのですね。
焼津まで… 結構、行動範囲お広いのですねぇ〜。
美味しくて、良心的な価格は魅力ですね。
Posted by ひよっこ at 2009年09月13日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少年アジアさんへ♪
    コメント(28)