ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年09月16日

雑貨や乃夢(あいむ)さんへ♪

雑貨や乃夢(あいむ)さんへ♪

随分前にお邪魔して、なかなかアップできなかったのですが、
焼津のたこ焼き屋「三太」の多幸屋喜久栄さんに教えて貰った、
渋〜いかんじで和風な店構えのと〜っても気になるお店。

焼津市西小川にある「雑貨や乃夢(あいむ)」さんです。
例によって… 和風小物と内装が気になって行ってきました^^

HPには、ほんのごく一部だけしか乗っていないのが残念ですが…
革製品、Tシャツ、アジアンファッション、アジアン雑貨など、
オリジナル商品や作家さんが出展しているもの等、多数あり。
店内はアジアンテイスト満載で、好きな雰囲気でした。

そして、店内の一角に… 気になるスペースが…

雑貨や乃夢(あいむ)さんへ♪
何と、レイキヒーリング・リンパマッサージ・開運メイク等の癒し部屋でした!

皆さん、自宅で開業されているセラピストさん達ばかりなのですが、
それぞれの宣伝を兼ねてスペースを提供されているそうです。
フライヤーやHPを見たお客様から予約が入ると、こちらへ来るらしい。
セラピストの皆さんも、元々はお客様だったのが、このような形になったとのこと。
理解のあるオーナーと仲良しの仲間達だからこそ出来たことですね。

で… 革のリストバンドを購入しようと、レジで立ち話…
なんとこちらのお店も… ブロガーさんでした!ビックリ!
http://www.aimu65.net インターネットからお買物もできます\(◎o◎)/!
こちらのブログでも多数商品の紹介がされてますよ。
しかも、すっかりお馴染みのM's cafeさんにも乃夢さんの革商品があるんですって!
恐るべし、eしずおかブログの繋がり!!

多幸屋喜久栄さん、教えてくれてありがとう!
また、たこ焼き&オムそば食べに行きますね^^v


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 07:07│Comments(18)
この記事へのコメント

おはようございます
またまた新しいお店ですね
癒やしスペースが気になります清水にもあったらいいですね
Posted by 虎吉 at 2009年09月16日 08:23

お疲れさまでした。
いろいろな情報楽しいですね。
おじさん的には たこ焼きやさんに興味有です。
Posted by コンビニおじさん。 at 2009年09月16日 15:35

ひよっこさん こんにちは^^
乃夢さん またまた家から近いです^^v
気になっていたお店だから また行ってみよぉq^^p
ホント行動範囲が広いですね!!
Posted by たみぞう at 2009年09月16日 16:17

和風雑貨屋さん、雰囲気がいいですね〜♪
とっても落ち着きます^^

雑貨屋さんが好きなんだけど、なかなか行けないから
ひよっこさんの「雑貨屋さんめぐり」楽しみです(*^_^*)
Posted by ルクサンブール at 2009年09月16日 20:21

僕はまだEしずおかのブログ歴は浅いほうなのですが
いろんな人がブログ書いてるなぁと思って
びっくりしました。こちらのお店の内装がすごく
きれいですね。焼津でしたらそんなに離れていないので
行ってみたいなと思いました。
Posted by 山内 晃 at 2009年09月16日 22:53

はじめまして、初コメントです。

セラピストオフ会お疲れ様でした。
今回はゆっくりお話できなかったのですが…
またゼヒ何かのおりに!!

tuulikki
Posted by *tuulikki* at 2009年09月17日 00:40

虎吉さん、こんばんは。
そうなんです!癒しスペース、ちょっとビックリ!!
静岡の方にはあるようですけどねぇ。
でも、自宅開業してる人達のようなので、
予約管理が大変だと思うんですけど…どうなんだろうね?
Posted by ひよっこ at 2009年09月17日 01:59

コンビニおじさん。こんばんは。
先日はブログ村、ありがとうございました!
ああいう情報やブログのカスタマイズって、
自分では中々出来ないので勉強になります。
また伺わせて頂きますので、よろしくお願いします^^

たこ焼きやさんですね。焼津の今は休止しているブロガーさんのお店です。
naosukeさんもご存知なので、詳しい場所とかは聞いてみてください。
粉にこだわりのあるオーナーさんですから、美味しいですよ〜ぅ^^v
Posted by ひよっこ at 2009年09月17日 01:59

たみぞうさん、こんばんは。
欧風和楽・藤枝店さんがお近いのなら、
乃夢さんも… そういうことになりますよねぇ(笑)
是非行ってみてください ^^v
今日(既に昨夜?)も藤枝へオフ会に行ってきましたよぅ。
それはまた、記事にしますけどね^^
Posted by ひよっこ at 2009年09月17日 01:59

ルクさん、こんばんは。
お気に召されましたかぁ〜♪
イイ感じの内装とこれまた味のあるオーナーさんですよ^^

「雑貨屋さんめぐり」ですか〜(笑)
では、またピヨピヨと探索してまいりますぅ〜^^v
Posted by ひよっこ at 2009年09月17日 02:00

山内さん、こんばんは。
気づかぬところで、皆さんやっておられるのですよね^^
自分もまだ一年足らずで、あまりブロガーさんを知らないので…
これからも色々出掛けて訪問させていただくつもりです。
機会があれば立ち寄ってみてください。
Posted by ひよっこ at 2009年09月17日 02:00

*tuulikki*さん、こんばんは。
今日はお疲れ様でした!
コメントありがとうございます。

面白いオフ会でしたねぇ〜
次回?はゆっくりお話しましょう!^^!
Posted by ひよっこ at 2009年09月17日 02:01

昨日はお疲れ様でした。。
バイクで無事お帰りでしたか^^


癒しスペース気になりますね・・

皆さんそれぞれに色々な提案があり
パワーがありますね〜♪
Posted by gonta at 2009年09月17日 13:56

gontaさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした&先ほどはどうも(笑)
バイクでビュ〜ンと… 久しぶりの深夜走行は寒かったです><

癒しスペース、やはり気になりましたかぁ〜

色んな事を考えながら、試行錯誤しながら、
何か新しい事を常に考えてるんですね。
開業後の活動に向け、勉強になりますよ。
No.1より、オンリーワンの何か!
色々模索中です^^
Posted by ひよっこ at 2009年09月17日 22:53

ちはっ(^0^)/
先程はありがとうございました(^o^)
久々に遊びに来たら、こんなところに、あたしの宣伝がっ!!
いつも、ありがとうm(__)m また、来てねっ!
Posted by 多幸屋喜久栄 at 2009年09月25日 14:29

こんにちは(●^o^●)
雑貨や乃夢です!!
お店の紹介ありがとうございました\(◎o◎)/!
また、焼津に来た時はお店に寄って下さいね☆彡
Posted by 雑貨や乃夢 at 2009年09月25日 17:02

多幸屋喜久栄さん、こんばんは^^
お久しぶり(?笑)で〜す^^v
今日はどうもでしたぁ〜 明日の記事にあげときますよぅ(笑)
また、たこ焼き食べに行くよ〜ぅ!^^!
Posted by ひよっこ at 2009年09月26日 01:16

雑貨や乃夢さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます(^O^)/
その節は、色々とお話ありがとうございました!
自己紹介もろくにせず失礼しました。。。

今日焼津に寄ったんですけど、時間の都合でよれませんでした;;
気になってる商品あるので、また伺いますねぇ〜
Posted by ひよっこ at 2009年09月26日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨や乃夢(あいむ)さんへ♪
    コメント(18)