ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年09月27日

ホームページ開設!^^! 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 です♪

ホームページ開設!^^! 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 です♪
              
心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」

ついに、ホームページ開設しましたぁ〜!^^! ん?無謀?^^;

ドメインを取得したので、とりあえず簡易版のトップページだけ(笑)

30分くらいでペタペタと作ったから、カッコ悪いですけどぉ ><
只今、まともなのをコツコツと日々製作中です。
開業までには… おぉ〜!って言うのに… なるはずです(爆)


早速ですがぁ… 相互リンクを募集しておりますぅ^^ヾ
一部勝手に貼っておりますが… ごめんなさ〜い。
「いいよ〜ぅ」 という命知らずの方(爆)は、オーナーメールへ^^v
どうぞ宜しくお願いします m(..)m


あっ!恥ずかしいからクリックしないでねっ >< (えっ?)

ホームページ開設に当たっては、としですさんの所へお邪魔して、
ドメイン取得方法、サーバー登録等を色々と丁寧に教えて頂きました!
先日のSEO対策の講座も、初心者の自分にはとっても勉強になりました!
色々とお世話になりました。ありがとうございました。
これからも分からないこと、バンバン聞きに行きますので、
よろしくおねがいします! … 逃げないでね(笑)


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 12:07│Comments(25)
この記事へのコメント

(‐^▽^‐) クリックしちゃいました。
ひよっこさんらしい爽やかな トップページですね。

開店準備大変だと思いますが 身体に気をつけて頑張ってくださいね。
素敵なお店になりますように・・・・(#^ ^)/'`*:;,。・☆・:.,;*
Posted by ビーズアート きゅらむ at 2009年09月27日 12:28

同じく、クリックしちゃいましたぁ♪

そういう事は先に書いといてくれないと(笑)

よく考えたら昨年末に開設した自分のバイクとネコのHP、こっちでブログ書き始めてから放置状態(^^;)

なんとかせねば
Posted by アニー山田 at 2009年09月27日 13:09

トップページ、フレッシュでいい感じですね〜♪

いろいろやる事が多くて大変だけど
頑張ってね(*^_^*)

おぉ〜・・・期待してます(笑)
Posted by ルクサンブール at 2009年09月27日 14:24

ひよっこさん こんにちは^^
ホント爽やかなホームページですね!
だんだんに良くなっていくんですよq^^p
Posted by たみぞう at 2009年09月27日 15:55

これからですねぇ〜!!
SEOの対策講座・・のあと・・なので、注目の的かも!!
「逃げないでね」ですかぁ〜
Posted by としです at 2009年09月27日 16:09

きゅらむさん、こんばんは^^
ありがとうございます^^ヾ
今はとりあえずの暫定版で… 既に二転三転してますが(笑)
ま、ボチボチと準備していきます^^v
Posted by ひよっこ at 2009年09月27日 20:20

アニー山田さん、こんばんは^^
あはは… 普通… そうですよね^^ヾ

自分もね… バイクブログは休止中だし…
両親の写真ブログも…数ヶ月放置状態に^^;

三つも管理するのは大変ですよねぇ
Posted by ひよっこ at 2009年09月27日 20:20

ルクさん、こんばんは^^
ありがとうございます^^ヾ
今少しずつ準備中の正式版は、
トップからシンプルな感じで作ってますけどね。

焦らずのんびりコツコツやっていきますぅ^^v
Posted by ひよっこ at 2009年09月27日 20:21

たみぞうさん、こんばんは^^
ありがとうございます^^ヾ
とりあえず背景だけでも清々しく爽やかにっ!
正体知ってる人は… 詐欺だぁ〜!って言いそうだけど(笑)
ボチボチと作ってきま〜す^^v
Posted by ひよっこ at 2009年09月27日 20:21

としさん、こんばんは^^
色々ありがとうございました。
はい、まずは必要最低限の情報だけでも… ですよね^^
SEO対策も含め、ボチボチと気長に作りこんできます。
既にね… ん?ってとこがあるので… また聞きに行きますね^^;
世話の焼ける生徒?ですよぉ〜 そのうちイヤになっちゃうかもぉ(爆)
Posted by ひよっこ at 2009年09月27日 20:21

おー! 着々と準備を進めてますね!
私が開業した頃は、PC持っていませんでしたし
ネットを使い始めたのも、ここ4年ぐらいです。
当時はまともな整体の学校もなく、
行き当たりばったり? 試行錯誤?
そんな感じで今日までやってきた感じです(^^ゞ

ひよっこさんは確実にやるべきことを
的確にやってらっしゃるから
きっと成功間違いなしですね☆

あっ 先日はエッグ静岡 行き違いになってしまって。
お会いできなくて残念でした〜
Posted by キャサ at 2009年09月27日 22:38

あっ! 「行き違い」ではなく「入れ違い」でした(^_^;)
Posted by キャサ at 2009年09月27日 23:32

キャサさん、こんばんは^^
はい、全て自分の手でやろうと思っているので…
片目なのもあって、なかなか思うようには捗りませんけどね^^ヾ
それでも、PCは前職でイヤというほど触っていましたし、
ブログが普及する以前は、車&バイクのHPをやっていましたから、
気分的な抵抗は無いんですけどねぇ… 進まないなぁ^^;

自分も… か〜なり行き当たりバッタリですよぉ(笑)
的外れなことも結構やってるしぃ〜(爆)

エッグ、入れ違いだったみたいですねぇ〜
joyさん、カッコ良く撮れてますね^^
あっ、実物もカッコイイですけど^^;
Posted by ひよっこ at 2009年09月27日 23:43

あれれれれ?

おとといに、
すでに発見していたのは
製作中だったのかなo(^-^)o
Posted by BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年09月28日 00:46

着々と準備が進んでいるようですね♪
すごくさわやかなホームページだと思いますよ。
今後、ぜひ、ひよっこさんに施術を
お願いしたいと思っております。
Posted by 山内 晃 at 2009年09月28日 00:51

ひよっこさん
こんばんわ 本当 爽やかな 清々しい 感じですね

いろいろ やることが多くて 大変でしょう
体がエラ-起こさない 程度に ほどほどにね

私みたいに 欲張ると あとが大変ですよ
心身ともに今回は参りました
ひよっこさんにも ごめんなさい
ご心配おかけしました

私も 2回ほど としですさんに 習いにいきました
わかりやすく 大変 やりやすく なり なんとか ひとりで
簡単投稿なら できるように なり 助かりました

また 仕事場より近いと思うのですが 和に寄らせて下さいね
南幹線の通りとガソリンスタンド辺りわかるかな
そこから先が わかりません
Posted by ミホリン at 2009年09月28日 03:53

おはようございます。

ホームページ開設おめでとうございます。
30分で出来ちゃうなんてスゴイですね。
内容もわかりやすく、とてもイイと思います。
頑張って下さい。
Posted by kooh at 2009年09月28日 06:42

こんばんゎo(^-^)o
HPだぁ(o^∀^o)
着々と進んでますね♪

ひよっこさん見てると
なんか…すごぃ…。
ワタシ…
Openしてから、
看板…一年たってヨウヤク
blog…HPみたぃな(^_^;)
もろもろの調整は全部、
後でした( ̄∀ ̄)

キレイに仕上がるの
楽しみにしてますね♪
Posted by nami at 2009年09月28日 18:56

Junkman!さん、こんにちは^^
あはは… 確かにハンドルネームのリンク、
ちょっと前に変えてました(笑)

ま、それからもちょっとずつ変更してますけどね^^ヾ
Posted by ひよっこ at 2009年09月28日 22:20

山内さん、こんばんは^^
とりあえず背景だけでも清々しく爽やかにっ!
着々なのか遅々なのかは微妙ですけどね^^ヾ

ありがとうございます。
そう言って頂けるのは本当に嬉しいことです。
その際には、真心込めて施術させて頂きます。
開業準備… 頑張ります!^^!
Posted by ひよっこ at 2009年09月28日 22:21

ミホリンさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
コツコツとマイペースでやっていますので大丈夫です。
呆れるほどのんびりとやってますから(笑)

色々と面倒をみて頂けることには感謝しなくてはいけませんね。
とはいえ、周囲のご好意に甘えてばかりもいられませんから、
自分で色々と出来るように早くなりたいですね。
Posted by ひよっこ at 2009年09月28日 22:21

koohさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
30分で作った状態から… 既に色々変えてます(笑)
もともとブログ版で少し作ってありましたから、
殆どそこからのコピペですね^^ヾ
公開するに当たり、必要最低限の情報記載だけなので、
今のところは… とってもシンプルに^^;
Posted by ひよっこ at 2009年09月28日 22:22

namiさん、こんばんは^^
着々なのか遅々なのかは微妙^^;

すごくはないですよぅ。
自分もHPはブログ版で作ってましたからねぇ^^;
それに、としですさんのSEO対策講座がなかったら、
ドメインとって公開するのは相当先だったと思います。

基本的には、何事もキッチリ揃わないとイヤな性分なので…
しかも自分がちゃんと理解していないと、
次に進めないタイプ… 厄介です(笑)

というか… そんなの後回しにして、
早く店の準備しろですね^^ヾ
Posted by ひよっこ at 2009年09月28日 22:22

HP開設おめでとうございます!
伝えたいことが的確に表現されている
良いHPだと感心します。
これからさらに良くなるのが楽しみですね♪
応援してます☆
Posted by joy at 2009年09月30日 22:18

joyさん、こんばんは^^
ありがとうございます。

>伝えたいことが的確に表現されている
そう言って貰えるのが一番嬉しいです^^
見た目のデザインは… これから頑張ります!^^!
Posted by ひよっこ at 2009年09月30日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームページ開設!^^! 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 です♪
    コメント(25)