ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年10月02日

感染は… 自分に戻る?

この記事を見ていたら…

無性に餃子が食べたくなり…

またしても月さむさんへ(笑)


頼んだのはAセット・・・ラーメン、餃子5個、小ライス

感染は… 自分に戻る?

感染は… 自分に戻る?

いやぁ〜、餃子は初めてでしたが、

ニンニクがガッツリきいていて美味しかったです!


前回のこの記事で…

次回は「塩」を頼むぞぅ!!だったのに…

またしても… 「塩」と言い忘れ… 「醤油」… --;

次回こそ「塩」を頼むぞ〜〜ぅ!!


それにしても、某とし○すさんの病気…

完全に感染してます(爆)


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し





Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 07:07│Comments(16)
この記事へのコメント

「ラ-メンと餃子」は、すぐに伝染しますね!
特にブログで拝見するとすぐに行きたくなる!
食べたくなる!
微妙に味は違いますが
それぞれに良さがある。
書いているうちに私も…ウイルスに((笑)
Posted by イツキ at 2009年10月02日 08:31

この記事の題名で
「伝染るんです」をイメージしてしまった。
某と○ですさんが、かわうそくんに・・・。
このコメント読んだら、彼怒っちゃうかなぁ・・・。(^_^;)
BeeTVでもうすぐ実写化の配信みたいですね。
Posted by naosuke at 2009年10月02日 08:33

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
自分に、戻ってきている☆

人の写真って
食欲沸かせますよね〜(^◇^)

目でみて、
想像力沸いて〜☆
やば、感染しそうなので
今日は、ここまでにしておきます・・・。
Posted by BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年10月02日 09:20

ああん、ラーメン食べたい・・
いつもお昼にいいにおいしてくるんですよ〜
Posted by RERA RERA RU. at 2009年10月02日 12:13

どこかで月さむについてのコメントを
残したなぁと思ったら、こちらにも
感染していましたか、感染源はとしさんのようですね(笑)

月さむの餃子はまだ食べてないです。
あそこに行くとなぜか豚丼にばかり
目がいってしまうんですよね〜。
Posted by 山内 晃 at 2009年10月02日 14:21

塩ラーメン、好きです^^

学生時代は味噌、20代は醤油、そしてここ最近は塩ですね。
年々薄味好きになってきている私・・・。

確実に歳を重ねております。

ラーメンで人生を振り返るなんて若い頃は思ってもみませんでした。
こういう感覚って、楽しいなぁ〜!
Posted by ヨツメグサ at 2009年10月02日 16:38

そぉかぁ〜私は、かわうそくんだったんだぁ〜
否定はしませんが・・・・
って、このお店の感染源、どうみても、ひよっこさんですよぉ!!
餃子、ここまでにんにくを効かせたお店、
私は、初めてでしたよぉ!!
Posted by としです at 2009年10月02日 19:46

イツキさん、こんばんは^^
ほんとラーメン&餃子は… 何でなんでしょうね!
しかも皆さん美味しそうに写真撮ってるからなぁ(笑)
伝染しちゃいましたかぁ〜? 今日のランチはきっと…(爆)
Posted by ひよっこ at 2009年10月02日 21:43

naosukeさん、こんばんは^^
ははは… かわうそくんねっ(笑)
本人も… 否定はしないみたいだけどぉ(爆)
BeeTVの実写版、予告編を見ちゃいましたよぉ〜
Posted by ひよっこ at 2009年10月02日 21:43

Junkman!さん、こんばんは^^
まったくね〜 自分で記事上げときながら^^ヾ
今日も危うく行きそうでした(爆)
えっ?もう感染してるでしょ(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年10月02日 21:44

RERA RERA RU.さん、こんばんは^^
先程はどうもでしたぁ〜!^^!
お隣じゃあ、たまらないよねぇ〜 今度一緒に行きますかぁ(笑)
ってか…さっきも月さむさんがかなり気になりましたが、
二階の焼き魚の匂いも、たまりませんでしたねぇ〜(爆)
Posted by ひよっこ at 2009年10月02日 21:44

山内さん、こんばんは^^
ははは… としさんに最初に移したのは自分です(笑)
移しときながら自らも感染… 暫く続くかも^^

うん、うん、豚丼ね。お隣の方の豚どんも美味しそうでしたぁ〜
危うく豚丼追加するところでしたよ(爆)
Posted by ひよっこ at 2009年10月02日 21:45

ヨツメグサさん、こんばんは^^
塩、イイですよねぇ〜
夏場は塩か醤油、冬は味噌が多いかなぁ〜
ここ数年はとんこつ、坦々麺が多かったですけどね^^

年々薄味好き… 分かりますよぉ〜
自分は天ぷらやフライが辛くなってきてます^^;
イイ油を使ってくれてれば大丈夫なんですけどねぇ。
Posted by ひよっこ at 2009年10月02日 21:45

としさん、こんばんは^^
否定しないんだ!かわうそくん見るたびに思い出しちゃいます(爆)
あはは… 感染源は… やっぱり自分ですよねぇ(笑)
人と会う前にここの餃子はかなり危険ですね!
マウススプレーが全然効かなかった^^;
餃子は夜に限ります!!
Posted by ひよっこ at 2009年10月02日 21:45

営業の合間に餃子ってわけにはいかないですね(汗)
プライベートの時間に食べなくちゃ(笑)
xれk?イ?任垢??
私は味噌が好きですが、塩もいいなぁ・・
いかん、伝染しそう!!(爆)
Posted by uguisu at 2009年10月02日 22:19

uguisuさん、こんばんは^^
餃子は、やっぱり平日夜か休日ですね^^;
夏場は塩か醤油、冬は味噌が多いかなぁ〜
ここ最近は、とんこつ、坦々麺にはまってます^^ヾ
ようは… 美味しければ何でも好きなんですね(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年10月02日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感染は… 自分に戻る?
    コメント(16)