ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年10月20日

東北紀行〜杜の都 仙台へ その四

独眼竜 政宗と再会し、念願の極厚の牛たんを堪能したあとは、
のんびり気ままに、仙台市街をぶらぶらと散策してきました。

東北紀行〜杜の都 仙台へ その四
青葉(仙台)城の麓を流れる広瀬川を眺めたあとは、青葉通りを通ってとりあえず仙台駅。
仙台七夕が行われる一番町や中央通などのアーケード街を散策。

東北紀行〜杜の都 仙台へ その四
まさに、杜の都 仙台の象徴、定禅寺通りの欅(けやき)の並木道
彫刻もあって落ち着く並木道です。

今回巡ったところ… まるで… さとう宗幸の青葉城恋唄の世界だ ^^;


ぐるっと仙台市街を巡り、十分満喫?したので、そそくさと帰路に(笑)

東北紀行〜杜の都 仙台へ その四
どこのSAか忘れてしまったけど… 差し込む光が綺麗だったので。

東北紀行〜杜の都 仙台へ その四
ここにも紅葉の木々が… これも那須高原だったかな?^^;
なにせ、帰路は… お疲れ気味で記憶が曖昧に(笑)

東北紀行〜杜の都 仙台へ その四東北紀行〜杜の都 仙台へ その四
日帰りで1222.7km、我ながら…よくもまぁ走ったものだ。
お土産は… 静岡市駿河区アロマショップSUNRISEさんのところへ。
棚借り料として納めてまいりました(爆)
そのうち、皆さん?で食べるつもりらしいですよ〜ぉ^^
皆さん、お楽しみにねぇ〜♪

それにしても…

自分のマシンのトリップメーター…
999.9kmまでしかないのを初めて知りましたよ(笑)
一周回って、1222.7kmを222.7kmって表示されると…
何だか達成感が薄れるんですけど〜ぉ(爆) ^^;


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 07:07│Comments(4)
この記事へのコメント

あはは。。
私も・・メーター見て・・大ウソつきじゃんって思っちゃった(笑)

今日の写真わ・・何処も・・なんとなく寒そぉ〜(>_<)
やっぱり・・静岡とわ・・空気感が違う感じですねぇ。。
風邪もひかず・・ご無事に生還(笑)おめでとございますぅ(爆)

えっとぉ。。ひよっこブログの方々へ。。
SUNRISEの「ひよこコーナー」わ入場無料(笑)ですよぉ。。
展示期間は・・長いので(爆)イツでも・・どぉぞ?
Posted by SUNRISE at 2009年10月20日 07:51

SUNRISEさん、こんにちは^^
ははは… やっぱりぃ〜(笑)
1000kmの写真撮ろうと楽しみにしていたら、いきなり… 0.0km〜??
おもいきり力抜けましたからねぇ(爆)

お昼過ぎになったら、急に雲が増えて涼しく…
やっぱり東北なんだなぁ〜って…
温暖な静岡が急に恋しくなりましたよ(笑)

展示期間。う〜ん… 年内は間違いなく展示中!(爆)
Posted by ひよっこ at 2009年10月20日 12:57

デジタルなのに桁数がないんですねぇ。(^_^;)
1200キロオーバーはまだ体験してない・・・。
やっぱりクルーザーの方が長距離はいいんだろうなぁ。
Posted by naosuke at 2009年10月20日 13:07

naosukeさん、こんにちは^^
そうなんですよ〜ぉ ;;
限定生産の01年モデルの750はこんなもんです^^;
05年モデル辺りからの400には、トリップ表示2種類あるのになぁ

1200kmなんて、日帰りじゃなきゃ出来ませんよね。
こんなペースで2〜3日のツーリングは… 体力的に無理です(笑)
シールド付きのジェットヘルで、片道600km近くを1○0km/h巡航…
さすがに風圧は辛かったですよ〜ぉ --;
カッ飛んで行けるリッターオーバーマシンが羨ましかったです(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年10月20日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北紀行〜杜の都 仙台へ その四
    コメント(4)