ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年10月21日

赤いクルマ…ふたたび

先日のこと。

南幹線を清水区から駿河区方面へ車を走らせていると…

草薙運動場近辺で前方にピッカピカの赤い1BOXの軽自動車を発見!

ん!? ん〜〜!! あれは… もしかして…

車線を変えて、交差点を幾つか過ぎ…

東静岡駅南口の交差点で信号待ちしている、そのクルマの横へ…

おぉ〜、やっぱり赤いくるまのパン屋さん!!

赤いクルマ…ふたたび

前回は後姿だけだったので、思わずパチリと!

その後… 曲金四丁目の交差点を右折して行ってしまった。

この日も急ぎの用があったので、追走は断念。。。

う〜ん、やっぱり気になるなぁ〜

いつか絶対に買ってやる〜〜ぅ!


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 07:07│Comments(16)
この記事へのコメント

たまに見かけるよね。
私もトライしたことはないけど・・・
ひよっこさん、チャレンジして
どうだったか教えてよ!
私もまだ勇気はない。
Posted by イツキ at 2009年10月21日 09:54

イツキさん、こんにちは^^
さすが!毎日走らせてるから、ご存知でしたね^^
どうやら美味しいらしいので… 次こそはゲット〜!!
Posted by ひよっこ at 2009年10月21日 12:27

土曜の午前中9時とか10時頃だったかしら、城北公園の北側の道に停まっていますよ。 2回ほどみました。 男性のパンやさんです。
Posted by KR at 2009年10月21日 15:04

気になりますねぇ。
次回はぜひ、追跡調査をお願いします!

私も見かけたら、追跡して報告しますね^^
Posted by ヨツメグサ at 2009年10月21日 15:21

KRさん、こんにちは^^
情報提供ありがとうございます!^^!
土曜の午前中、城北公園北側ですね。
近くを通ったら… 探してみますね^^v
Posted by ひよっこ at 2009年10月21日 17:09

ヨツメグサさん、こんにちは^^
今度見かけたら追跡してみます!
用事がないときに遭遇したいなぁ(笑)
ってか…用事なければ出歩かないけど^^;
Posted by ひよっこ at 2009年10月21日 17:10

気になったら尾行しちゃう・・・・でも買えない・・・・
そして、また発見、また尾行・・・・でも買えない・・・
が続いて、最後に感動の!!
う〜ん、ドラマができてますねぇ〜
Posted by としです at 2009年10月21日 17:32

こんばんは
追跡に夢中になって事故を起こさないように
気をつけてくださいね〜
でもゲットできたらどんなんか知りたい・・(^^;)
Posted by ハマナス at 2009年10月21日 20:22

としさん、こんばんは^^
そうそう、楽しみはとっておけっ!
そうやってどんどん期待が高まって!(笑)
感動のご対面報告が出来るのはいつかなぁ〜^^
Posted by ひよっこ at 2009年10月21日 20:58

ハマナスさん、こんばんは^^
はい、無理な追跡はしませんよ〜ぉ
いつか巡り逢えるのを楽しみに♪
期待は高ぶるばかりぃ^^
Posted by ひよっこ at 2009年10月21日 20:59

静岡方面だけでしょうか?
私 見た事ないです^^;
ホント気になりますね^^v
Posted by たみぞう at 2009年10月21日 21:02

そろそろ寒いので赤色が和みますね。
どんなパンなのでしょうか。
アンパン、ジャムパン、クリームパン
それともコロッケパン系・・?
私の今日の気分はクリームパンです。(^〜^)/
Posted by HIROKO at 2009年10月21日 21:05

たみぞうさん、こんばんは^^
焼津方面にはまだ出没してないんですねぇ
軽自動車での移動販売、静岡市がメインなのかもねぇ〜
出逢えたら詳しく聞いてみますね^^
Posted by ひよっこ at 2009年10月21日 21:24

HIROKOさん、こんばんは^^
真っ赤なくるま、やっぱり人目を引きますね^^
アンパン、ジャムパン、クリームパンにコロッケパン!
うん!どれも美味しそうだ(爆)
今は…コロッケパンが食べたい気分です!^^!
Posted by ひよっこ at 2009年10月21日 21:25

こんばんは
赤いのは初めてです。
白いやつはちょくちょく見ますけど
関係はあるのですか?

             ママちゃんより
Posted by 親方&ママちゃん at 2009年10月22日 02:08

ママちゃん、こんにちは^^
えっ!!白いのも…いるんですか〜〜っ!!!
白いくるまのパン屋さん!?
白いヤツはまだ見たことないですよ〜ぉ
ん?白だと目立たないから気付いてないだけかな?
関係あるのかは…わかりません^^;
赤いヤツ捕まえたら聞いてみますね!

ってか…草庵のお客さんにwantedすれば一発かもぉ(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年10月22日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤いクルマ…ふたたび
    コメント(16)