ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年03月05日

♪鍼灸治療 その1

♪鍼灸治療 その1
今週もドライブがてら、
三島へ鍼灸治療に行って来ました♪

毎月「鍼灸院通信」なるものを送って頂きます。
内容は鍼灸の事だけでなく、
健康全般に関する記事が盛り沢山。
これから少しずつその内容を、
ここで紹介できたら良いなと思っています。

そんな中に患者さんのアンケート「生の声」があります。
今月は小生が回答した内容を載せていただけました。
率直な意見を書いたので気分を害されたのではと思っていましたが、
小生の意見を真摯に受け止めて改善してくださる姿。

自分も開業したら是非見習いたいなと思いました。
色んなところで学ぶべき事は沢山ありますね。
良いものは素直に吸収して実践していきたいものです。


昨日ですが、面白い記事を教えてもらいました。
脳の活性化とストレス軽減!!! ⇒ こちら
                                        by癒し手処「和〜やわらぎ〜」
静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント

ひよっこさんへ。

とても、わたくしも、勉強になります。
カテゴリーでもふれたように・・・ヨガを、オールマイティと捉えて見える
生徒さん、いますので・・・知識は、必要です。

そして、素直に綴った文章は、共感を人に与えると、信じています。
知足=与えられた環境・現状を受け入れ、肯定の姿勢から、
物事に対処していくこと。 すみません、生意気で・・・
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年03月05日 21:52

うさこさんへ
ありがとうございます。
これまでの仕事とは全然違う職種。(いずれアップしますが)
色々な事を貪欲に吸収して、自分の引き出しを増やさないと。
喜んで気持ち良くご来店頂けるように・・・日々精進です。

これからも肩の力を抜いて、自分の思ったこと、感じたことを
自分のペースで綴っていけたらと思います。
Posted by ひよっこ at 2009年03月05日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪鍼灸治療 その1
    コメント(2)