ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年03月08日

♪すっきり〜!

♪すっきり〜!
今週は、やっと片付けてちょっとすっきり〜!
そう、毎年恒例の確定申告です!

えっ?何故、開業前のひよっこが?!って・・・
基本的には申告するものはないんですけど、
医療費控除の申請をちょっとね。


何しろ昨年は通院費、交通費が嵩みましたから(笑)
計算して、あまりの高額にビックリしちゃいましたよ!
戻ってくるのは少額でも・・・そこは、きっちりとね。

これで気掛かりがひとつ減って、練習、勉強に身が入ります!
皆さんはもうお済みですか?まだの方は急いでくださいね。
もうすぐ締め切りですよ〜♪
                                        by癒し手処「和〜やわらぎ〜」
静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント

今晩は。
 
確定申告、おつかれさまでした。
私も、水曜日に、なんか、わからないのですが、、行ってきました。
市民税とか? 市の関連の単発稽古やると・・・税金が?
なんだか、わからず?じまいで、終わりました。
やっぱり、ほっ!でしたよ。
では、しっかり、お勉強、なさってくださいね。
うさは、ちゃらんぽらん・・です。
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年03月08日 22:27

うさこさんへ
あはは・・・分からずじまいでしたか。
色々複雑で分かりにくい事多いですよねぇ。
でも何はともあれ、お互い無事に済んだと言う事で(笑)
来年は早めに片付けよぅ。
Posted by ひよっこ at 2009年03月09日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪すっきり〜!
    コメント(2)