ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年04月13日

♪飽きもせずに・・・

♪飽きもせずに・・・今日は三島の鍼灸院への通院日。
天気も良かったのでそのまま箱根へ。
←道の駅箱根峠から。何故かピンボケですが・・・
あまりに酷いので小さめに(^^;

ランチをしに、またまた湖尻の湖亭へ。
当然、飽きもせずにビーフシチューを!
美味しいものは何度食べても美味しいんです!!(笑)

その後、大寒山を越え椿ライン(県道75号)を一往復。
桜と新緑と・・・沢山の落ち葉と。。。高低差があるから?
春と初夏と・・・秋?を味わってきました。
平日にも関わらずライダーさんはそれなりにいました。
夕方近くなり霧も出てきて寒くなったので帰路へ。
春とは言え、まだまだ箱根は寒かったです。
                                        by癒し手処「和〜やわらぎ〜」
静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 21:08│Comments(6)
この記事へのコメント

あの・・私がKOくらったビーフシチュー。。
今でも・・ブログに載ってた写真・・
思い出せます(笑)

明日の女性限定の「Cham-SUN」コラボ。。
女装して参加して欲しかったなぁ(笑)
Posted by SUNRISE at 2009年04月13日 21:28

御早う!
もう日中はバイクでお出かけが辛く無くなりましたよね〜。
後でblogに載せますが、早朝4時頃に十里木を通りある場所に向かいましたが、めちゃ寒かったです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Posted by デカ象 at 2009年04月14日 07:06

おはようございます!!

箱根!この時期めっちゃ良さそうですね(^^)/「湖亭」さんのビーフシチュー!!そんなに美味しいのですか(ヨダレ)(*^_^*)
Posted by すし屋のうめさん at 2009年04月14日 08:13

SUNRISEさんへ
機会があったら是非立ち寄ってみてくださ〜ぃ。
いよいよ今宵がコラボなんですねぇ。
さすがに女装は・・・見るに耐えないかと(笑)
盛り上がって楽しんでくださいね(^^)
Posted by ひよっこ at 2009年04月14日 12:59

デカ象さんへ
バイクには心地よい季節の到来です!(^^)
早朝4時の十里木・・・想像しただけで身震いですね。
行き先はスピードウェイかな?楽しみにしてますねぇ。
Posted by ひよっこ at 2009年04月14日 13:02

すし屋のうめさんへ
日中の箱根は気持ち良かったですよ。
湖亭さんの詳細はもうひとつのブログ徒然日和で紹介してます。
湖亭さんも美味しいですけど、箱根で一押しのビーフシチューは、
仙石原「福風(ふくふう)」さんの「びーふしちゅー」だと思います。
1/13にアップしてるのでご参考までに(^^)
Posted by ひよっこ at 2009年04月14日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪飽きもせずに・・・
    コメント(6)