ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年06月15日

改めて・・・

愛車は、ホンダのシャドウスラッシャー750。
限定1000台のみの生産で、2001年式です。
改めて・・・
車体自体は400ccと共用ですが、軸間が短く、専用ハンドルになっています。
このため、400に比べパワフルで軽やかに操作できるのが特徴です。
同じ大型でも、大排気量の大きくて重たいアメリカンに比べると、
街乗りでの取り扱いはかなり楽ですね。


ノーマルと違うところは、純正オプションのバックレスト付きなのと、
サイドカバーを2005年400モデルのものに交換してあります。
改めて・・・改めて・・・

それと、純正のメッキラジエターカバー、社外品のメッキホーンに交換。
改めて・・・

それ以外は全くのノーマルですが、2万キロを越えた現在でも、
度重なるパンク以外は大きなトラブルも無く、快適なバイクライフを送ってます。
結構気に入っているので、当分は乗り続けるだろうなぁ(^^)

静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント


こんにちは!

シャドウスラッシャーって名前が既にカッコイイですね〜。

ぼくはもっぱらバイクじゃなくてバイシコーなので、あまり詳しくないのですが、
これだけ愛されたらバイクも幸せですね。
Posted by masatobon at 2009年06月17日 15:46


masatobonさんへ
こんばんは!ありがとうございます。
カッコイイでしょぅ〜(笑)
車もバイクも自転車も長く乗ると愛着が湧きますよね。
Posted by ひよっこ at 2009年06月17日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改めて・・・
    コメント(2)