ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年06月25日

今日は何だろニャ〜♪

今日は何だろニャ〜♪

玄関で中を覗き込むニャンコ。
今日のご飯はなんだろニャ〜♪


昨日のご飯。食べてくれましたよぅ(^^)
今日は何だろニャ〜♪
気に入ってくれたのか、この後、完食してくれました!

ブログを見た友人から、こんなプレゼントを!
今日は何だろニャ〜♪
早速これで抜け毛の手入れを。
かなり気持ち良いらしくゴロゴロと。
大喜びのニャンコ(^^)

綺麗になって部屋にも入れてもらえるかニャ〜 =^ェ^=

静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 07:07│Comments(10)
この記事へのコメント

わぁ〜〜。。初めての・・立ち姿?
なんか・・まだ子猫ちゃんにも見えるけど??
今までと・・イメージが違いますねぇ〜〜。。

帰宅した時に・・出迎えてくれる彼女ができて・・デレデレ?でしょ(笑)
ネコちゃんと車と・・ラブラブな生活ぅ〜〜(#^.^#)
Posted by SUNRISE at 2009年06月25日 08:47

おはようございます

瞳が魅力的なニャンコちゃんですね〜

完全にの子ですね
(笑)

可愛いね〜


のニャンコはカリカリの餌を食べてます

最近美味しいカリカリを発見

欲しい欲しい攻撃がまた可愛いかったりします
Posted by hirohiro★ at 2009年06月25日 10:54

かわいいニャン子ちゃんです〜♪
毎日、デレデレじゃないんですか〜(笑)

この表情に癒されますよね〜(*^_^*)
Posted by ルクサンブール at 2009年06月25日 21:18

SUNRISEさん、こんばんは!
動き回ってばかりで、なかなか撮らせてくれません(^^;
昨夜、やっと撮らせてくれましたよ。
ブラッシングしてあげたら、こんなに細くなっちゃいました。
梳いた抜け毛でクッションが作れそうでしたよ(笑)

まだ部屋飼いしてないので・・・出迎えはないですけどね。
でも、時間の問題かなぁ〜。デレデレなのは否定できない(^^ヾ
Posted by ひよっこ at 2009年06月25日 21:37

おー、猫日記になってきましたね(笑)
飼い猫になっちゃいそう!(もうなったかな?)
たっぷり癒されて下さいd(゜ー゜*)ネッ!
Posted by uguisu at 2009年06月25日 21:41

hirohiro★さん、こんばんは!
はい、可愛いで〜す。もう、素直に認めます!(笑)
飼うぞぅ〜ってモードに切り替わりそう(^^)

餌、コンビニに行ったらカリカリ品切れでね。
ネーミングにつられて買っちゃいました。
その後、別のコンビニで少量のカリカリをゲット。
気に入ってくれたら大きいのを。
あれ??すっかり飼う気じゃん(^^ヾ
Posted by ひよっこ at 2009年06月25日 21:59

ルクさん、こんばんは!
可愛いでしょう(^^)・・・まるで親バカ(笑)
もうすっかりデレデレです。
姿が見えないと、何度も外へ。
娘の帰りを待つ父親の心境?(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年06月25日 22:16

uguisuさん、こんばんは!
すっかり・・・猫ブログ・・・ですよねぇ(^^ヾ
当のニャンコの意志とは無関係に、もう飼う気満々!?(笑)
ニャンコの虜です!
Posted by ひよっこ at 2009年06月25日 22:26

御晩でやんす〜♪
すっかり猫チャームの呪文にかかってしましたね?(笑)
最初に躾や避妊等大変な事がありますがそれ以上に楽しい飼い猫ライフが待ってますよO(≧∇≦)o
Posted by デカ象 at 2009年06月25日 22:34

デカ象さん、こんばんは!
呪文、ニャーニャーと頭の中を駆け巡ってます(笑)
躾はちょっと苦労するかもですねぇ。
避妊はちょっとね・・・なんだか可哀想で。
飼うなら完全に部屋飼いかなぁ。
まずは、ニャンコが部屋を気に入ってくれることを。。。
Posted by ひよっこ at 2009年06月25日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は何だろニャ〜♪
    コメント(10)