ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年06月26日

佐世保とアロマ 〜日の出と月〜

佐世保とアロマ 〜日の出と月〜

すっかりホタルに癒された翌日は、
海を眺めながら仲間とコレを・・・

ご存知のこちらのお店へ。
お店の名前は「日の出」なのですが、サブタイトルが「月の道が見える店」。
日の出と月・・・おぉ〜、帰りに寄るつもりのあのお店と同じコンセプト!?
佐世保とアロマ 〜日の出と月〜
トップ画像はこちらの看板メニュー、佐世保バーガー!
ランチメニューだったのでサラダとスープ、コーヒーor紅茶、デザート付きです。
本家のはもっとドでかいイメージでしたが・・・お味はGood!
デザートを撮り忘れたのはご愛嬌(^^ヾ

駿河湾が一望できる眺めは最高ですね。
これなら素敵な日の出と月の道を楽しめることでしょう。
佐世保とアロマ 〜日の出と月〜
南側テラスからの御前崎方面の眺め。

心とお腹が満たされて次に向かったのは・・・

既にお馴染みの「SUNRISE+moonlight relax」さん。
こちらも日の出と月明かりがテーマの素敵なお店。
佐世保とアロマ 〜日の出と月〜
友人が、以前ブログで紹介されていたアロマキャンディが気になる!
とのことで、お連れしました。
待ちくたびれたかのように、天使はスヤスヤとうたた寝しながらお出迎え。

こちらへ向かう途中、用宗海岸にも立ち寄ったのですが、
そこで土砂降りの通り雨に見舞われ、急遽カッパを着込んでの到着。
着いた時にはすっかり雨は上がっていたのでした。

友人は、アロマの香水作りにトライ!良い香に仕上がっていました。
勿論、アロマ&アロマキャンディもゲットしていきました(^^)

楽しいひと時を過ごし、帰る頃にはウェアもカッパも乾き・・・
が!外は物凄い雷雨!!再びカッパを着込んでの帰路でした。。。

SUNRISEさん、大変お世話になりました。
友人も喜んでおりました。ありがとうございました。

静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 19:07│Comments(8)
この記事へのコメント


おおお〜。。

月の道・・見てみたい?
ってか・・そこで一晩過ごしたいです(^.^)
私にも・・分かるよぉに(笑)詳しく教えてくださいな。。

香水・・喜んでいただけて良かったです☆
次わ・・ひよっこプロデュースの香水をぜひっ!!

お連れさま・・すっごい楽しい人で(*^_^*)
紹介してくれて・・ありがと?めっちゃ仲良くなれそぉですぅ☆
今度わ・・3人・・黒タンクで(笑)
Posted by SUNRISE at 2009年06月27日 07:56


SUNRISEさん、こんばんは!
月の道、見てみたいですよねぇ。
いつ頃に見えるのかは未確認ですが、
お店の場所はまた今度詳しくね。

友人もきっと喜びますよ(^O^)
そのうちコメントも入れるんじゃないかなぁ。
Posted by ひよっこ at 2009年06月27日 20:59


日の出館へ行ってきたのかな?
美味しそう いいなあ 私も
行って 食べたいなあ
Posted by ミホリン at 2009年06月27日 22:53


ミホリンさんへ、こんばんは!
はい、行って来ましたよ、日の出館!
美味しかったですよぅ〜(^^)

そう・・・確か昔は「日の出館」でしたよね?
久しぶりに行ったら看板、「日の出」になってました。
変えたのかな???
Posted by ひよっこ at 2009年06月27日 23:53


ひよっこさん、こんばんは。
静岡遠征ツーリングではいろいろお世話になりましたm(_ _)m
SUNRISEさんで作った香水、本当に良い香りで癒されてますよ☆次回も楽しいツーリングを企画してくださいね♪

この場をお借りして・・・SUNRISEさんへ。
先日はお世話になりました。とっても楽しかったです☆
今、はち。ブレンドの香水をアロマ・キャンディに染み込ませています♪ 今度は3人で黒タンク・・・ぜひっ!!(笑)
また遊びに伺いますね。これからもよろしくです m(_ _)m
Posted by はち。 at 2009年06月28日 01:36


おぉ〜〜〜。。
嬉しい・・コメントがここに?
はちさんオリジナル香水。。
「甘い」香りで・・すごくお似合いでしたぁ(^.^)

実家に行った時でも・・合流できそぉな(笑)
Posted by SUNRISE at 2009年06月28日 08:13


はち。さん、こんにちは。
楽しんでいただけたようで良かったです!
素敵な香でしたよぅ。うっとりと癒されてくださ〜い(^^)
次回も美味いものツーリングで?(笑)
楽しみにしていてください。
Posted by ひよっこ at 2009年06月28日 14:01


SUNRISEさん、こんにちは。
コメント良く見ていらっしゃる!
ありがとうございます。
Posted by ひよっこ at 2009年06月28日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐世保とアロマ 〜日の出と月〜
    コメント(8)