ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年06月27日

♪は〜るばる来たぜ、○○

♪は〜るばる来たぜ、○○

♪は〜るばる来たぜ、たこ焼き〜♪
初のご対面にポ〜ッとほっぺが薄紅色のひよっこ(笑)
あんよ(手?)に乗られて、ビックリ!目が○な引き気味のタコさん(爆)
鉄板で焼かれているたこ焼きも美味しそうだなぁ〜。


昨日アップの日の出さん。実はそこへ行く前に・・・
定休日なのをすっかり忘れて、こちら(多幸屋喜久栄さん)へ来てしまったのです。
で、どうしても行きたいという友人と、翌日再度の訪問です。

気になりながらも、前回は見送ったチーセン!
♪は〜るばる来たぜ、○○
naosukeさんのアップを見て、食べたくて食べたくて。
とろ〜りチーズとケチャップが見事にマッチ。まいぅ〜(^^)

そのnaosukeさんと、本日ちょっとしたサプライズが! それはまた後日にね。

そして、やっぱり大玉たこ焼きを。アツアツ、トロ〜ンで、美味しい!
♪は〜るばる来たぜ、○○
お好み焼きも食べたんですが・・・撮らずに完食!(笑)

更に、チーズたこ焼き!どんだけ食うんだ!?
香ばしい香につられ、我慢ならずひよっこも覗き込み(笑)
♪は〜るばる来たぜ、○○

そして、秘密の必殺裏メニュ、「塩タコ」!!
♪は〜るばる来たぜ、○○
塩と青のりでシンプルな仕上がり。
しかしながら、生地にしっかりお味がついているので、素朴ながら絶品のお味!
これに、試しにマヨを掛けたら・・・いやぁ〜、これを出されたらもう虜です!!

またしても、心もお腹も満たされた一日でした。
マスバーガーでスタートしたホタルツーリングもこれにて終了。

最後に、タコさんと「また来る!」と固い約束をして帰路に着きました。
♪は〜るばる来たぜ、○○
静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 19:07│Comments(8)
この記事へのコメント


たこ焼きめちゃおいしそ〜です!(^^)!
たこせんで挟んだたこ焼きは食べたことあるんですが、チーセン、食べたことないです★
絶対ビールに合いますね!
Posted by ぶん at 2009年06月27日 20:12


とっても気になります(^−^)
明日の昼食に行っちゃおうかな~♪
ちゃ〜んと定休日チェックして!!!
Posted by こっこ at 2009年06月27日 21:29


こないだは(^_^;)?、ありがとうございましたっ(笑)

ご一緒だったお友達共々、うちのタコ焼き、気に入って頂けて、ホントホントに感謝です(^人^)

タコ焼きを覗いてるひよこの写真!
こんなかわいいの写してたなんて〜知らなかったぁ〜〜っ(^o^)

写真撮影用に、こちらでも、道具を用意して置きますねっ(笑)
Posted by 多幸屋喜久栄 at 2009年06月28日 00:41


ぶんさん、こんにちは。
たこ焼き、半端なく美味しいですよ〜!
チーセンもメチャ美味です!!ビール飲みすぎちゃうかも(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年06月28日 14:11


こっこさん、こんにちは。
気になるでしょゥ(^^) お昼に行かれたかな?
豊富なメニューに目移りしちゃいますよ!
何度も通いたくなる事間違いなし!!(笑)
定休日はね、要チェックです(^^;
Posted by ひよっこ at 2009年06月28日 14:15


多幸屋さん、こんにちは。
こないだは(笑)、どうもでした。
のんびりアップしていたら・・・こんなタイミングに(^^ヾ
今宵の記事も・・・連投間違いなしです!(爆)

友人もかなりお気に入りで、メニュー制覇する気ですよ(笑)

写真、なんならお送りしますよぅ。
小道具の準備まで!? 次回も気合入れて写さなきゃ!
Posted by ひよっこ at 2009年06月28日 14:22


うさこちゃんが、いましぇ〜〜〜ん!

ツン!
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年06月28日 22:56


うさこさん、こんばんは。
あはは(爆) いましぇ〜〜んでしたねぇ(笑)
じゃあ、今度は喜久栄ちゃんに用意しといてもらいましょうか(^0^)
ミルクランドでハグされて、大満足でしたけどね(^^)
Posted by ひよっこ at 2009年06月28日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪は〜るばる来たぜ、○○
    コメント(8)