ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年06月28日

e出会い♪

e出会い♪

ニャンコの名前公募記事を書いていると、
1通のメッセージが・・・
とあるブロガーさんからお会いしませんかと。
待ち合わせ場所は、これまたブロガーさんのお店。
おぉ〜、なんだかe出会いじゃないかぁ〜!(^^)

で、昨日はいそいそと焼津の待ち合わせ場所へ。


待ち合わせ場所は、すっかりお馴染み、焼津市の
多幸屋喜久栄さんのお店です。
前回のツーリング記事、のんびりアップしていたら・・・
多幸屋さん、連投になってしまいました(笑)

いそいそとお出掛けした待ち合わせの
お相手は、気ままなライダーnaosukeさん
e出会い♪
お名刺とプレゼントを頂いてしまいました。
ラベンダースティックとアロハな楊枝入れ。

ラベンダーの香に癒されますねぇ。
可愛いアロハシャツ。お洒落ですねぇ〜。

しかも、あちこち立ち寄られ、
SUNRISEさんからのお預かり物も、
バイク便さながら、しっかり届けて頂いて。
ありがとうございました。
e出会い♪
SUNRISEさん、ありがとう!

挨拶もそこそこに、二人でバイクをパチリと。
naosukeさんのバイク、デカッ!
さすが1250cc、ひよっこの750ccとは・・・

で、こちら↓の広島風お好み焼き(そば入り)を食べながら、
バイクやブログのお話etc。。。楽しかったぁ〜。
e出会い♪
お好み焼き、美味しかったです!

そして、すっかり定番になりつつある・・・
新作品評会?(笑)
e出会い♪
これなんだと思いますぅ?
何と!お豆腐にクリーム&黒蜜。
うさこ倶楽部さんのコメントにあったやつです。
黒蜜の味の絡みがもう少し・・・
うん、お豆腐、もう少し小さくカットして、
黒蜜がしっかり絡めばアリじゃない!?

多幸屋さんの飽くなき探求は続く・・・
次回が楽しみだ(^^)

そんな、楽しく美味しいe出会いでした。


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 19:07│Comments(10)
この記事へのコメント


ニャンコちゃんの名前公募忘れてました。(^_^;)
楽しい出会い、急なお呼び立てで、こちらこそありがとうございました。
今後ともヨロシクです。(^_^)v
Posted by naosuke at 2009年06月28日 21:17


変なもん、?[笑)食べさせられたのかしら?
私 喜久栄ちゃん 冗談!かと、思ったら、マジ
やっちゃたのねえ〜。
今度 伊勢丹で、買って、食べさせますので・・喜久栄にね・・・
にゃんこは 私 、もう 応募しましたが・・・
うさこブログ コメントにて・・・
2点ね、 是非 検討してくださいね!!
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年06月28日 22:54


きゃはは。。
首が・・反対だったのね(爆)
もげた上に・・反対向き・・すっごい苦しそぉ〜〜〜(笑)
可哀そうなコトしました(笑)
Posted by SUNRISE at 2009年06月28日 23:10


naosukeさん、こんばんは!
名前公募、ちょっと今日・明日はバタバタなので、
少し早めに締め切っちゃいました。すみません(^^;

なかなか偶然にはお会いできませんからね。
お声掛けていただいて嬉しかったです(^^)
色々プレゼント、どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします(^^)/
Posted by ひよっこ at 2009年06月28日 23:37


うさこさん、こんばんは!
それがねぇ、そんなに変じゃなかったですよぅ(^^)
naosukeさんとマジで品評会しちゃいました(笑)
是非、喜久栄ちゃんに、本物のお味を!

ニャンコの名前、2点、投票候補にしっかり入れてありますよ。
明日の開票結果をお楽しみにぃ。
Posted by ひよっこ at 2009年06月28日 23:42


SUNRISEさん、こんばんは!
そうですよぅ・・・もぅ〜、爆笑してる場合じゃないっす。グスン(;;)
アヒルもビックリして目が点、いや、まん丸になっちゃってます(笑)
でもね、しっかり使わせて頂きます(^^)/
Posted by ひよっこ at 2009年06月28日 23:46


遅くにm(__)m

がははははっっ!!

あのデザート、あたしはまだ試してないの!ごめんなさぁい(^_^;)

naosukeさんとひよっこさんが、お初っ!

お毒味、いえいえ(^_^;)お味見、ホントにありがとうございました(^0^)/

うさこ姉様に教えて頂いて、本物、キッチリ食べて、開発できたら、召集かけますねっ(笑)

ニャンコは女の子だったのぉ〜?虎吉、ダメじゃん!でも実家の近所に、お虎さんっておばあさんもいるしぃ!(本名は不明)諦めないぞっ(笑)
Posted by 多幸屋喜久栄 at 2009年06月29日 01:17


ねこちゃん
虎吉さんにきまり おめでとうございます
末永く可愛がってあげて下さいね
うちもフェレット2頭飼ってましたが 飼って7年目で
男の子バター君5月に病気で亡くしました
今女の子マリアちゃんだけ
口が聞けない 大変我慢強い動物な為 可哀想な事をしたなあ
と思いました
でも獣医さんが7年もフェレットさんが生きてるのはすごいから
飼い方が上手いから まだマリアちゃんも8年目大事に
してあげてネ と言われました
なんでも最長記録は14年だそうです
仲良く 楽しく 暮らせれば 幸せデス いつか機会があればヒョッコさん
のお店に行き虎吉さんに会わせてクダサイネ
Posted by ミホリン at 2009年06月29日 21:34


多幸屋さん、こんばんは。
新作品評会(笑)いつでも声掛けてください!飛んできますから(^o^)/
でも・・・今度は・・・ちゃんと味見してからねっ(^^;
せめて一緒に・・・毒味しましょうねぇ〜(笑)

見事に「虎吉!」ですよぅ(爆)
虎吉と呼ぶとちゃんと返事します。可愛い〜ぃ!
Posted by ひよっこ at 2009年06月29日 22:25


ミホリンさん、こんばんは。
ありがとうございます!可愛がりますよぅ〜。
といか、自分が癒される一方でしょうね(^^)

バター君は可哀想でしたね。
でも、可愛がられて、幸せな7年だったと思いますよ。
マリアちゃんには、バター君の分も長生きしてもらわないとね。
いつまでも仲良く楽しくね。
マリアちゃんがブログに登場するのを楽しみにしていますね。

開業したら、是非、虎吉に会いに来てくださいね。
お待ちしております(^o^)/
Posted by ひよっこ at 2009年06月29日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
e出会い♪
    コメント(10)