ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年06月29日

決定だニャ〜! =^ェ^=

決定だニャ〜! =^ェ^=

やっと決まったかニャ〜 =^ェ^=
これでぐっすり眠れるニャ〜♪

さて気になる名前の方は・・・
厳選なる開票の結果・・・^^


虎吉!に決定!

かなりの接戦となりましたが、
投票して頂いた皆様、ありがとうございました!
?虎吉へご応募頂いた皆様には、
虎吉による背中モミモミほぐし券を!(笑)

これからもよろしくニャ〜 =^ェ^=



先日のちょっとe出会い、徒然にアップしましたよう(^^)
決定だニャ〜! =^ェ^=

                                        by癒し手処「和〜やわらぎ〜」

静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 07:07│Comments(16)
この記事へのコメント

あはは。。
女の子なのに・・虎吉。。

ご主人の「ひよこ」が・・あんなだから
虎吉ちゃんの可愛らしさで・・このブログ・・頑張るんだよぉ〜〜(*^^)v
Posted by SUNRISE at 2009年06月29日 08:00

ってことは・・・・・。
着々と、「うちの猫」への道を歩んでゆくわけですね。
めでたしめでたし。
この丸まった姿、うちのねこちゃんにそっくりです。=^ェ^=にゃ〜っ。
Posted by ゆみ at 2009年06月29日 08:44

命名
おめでとうございます

虎吉ちゃん
可愛がってもらうんだよ
Posted by hirohiro★ at 2009年06月29日 14:12

名前が決まってきっと喜んでますよ
まさか女の子で虎吉になるとは思ってなかったです
ちなみにうちのオカメインコもメスで井伊之助ですけどね
Posted by 虎吉 at 2009年06月29日 18:38

新しくオープンするお店の、イメージキャラクターになるんでしょ?
虎吉・・あれぇ?メスじゃなかった??アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
これからもたっぷり記事にして下さいね(*^^*)
Posted by uguisu at 2009年06月29日 21:33

SUNRISEさん、こんばんは!
本人(ニャンコ)の反応も良かったんですよ!
全部の名前で呼んでみたら・・・「虎吉!」にだけニャ〜と返事!
返事じゃなくて・・・ニャ〜?マジ〜??だったのかもしれないけど(爆)

で・・・あんなだから・・・って、
・・・まぁ・・・そうね(^^;
虎吉に頑張ってもらお〜ぅ(^^)/
Posted by ひよっこ at 2009年06月29日 22:40

ゆみさん、こんばんは。
はい、飼うことに決めました(^^)/
とりあえずは、餌とトイレを購入しましょうかね。
寝床は・・・暫くはタオルでも・・・様子を見ながら色々とね。
当分ペット用品探しで飛び回りそう?(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年06月29日 22:51

hirohiro★さん、こんばんは。
ありがとうございます(^^)/
名前が決まって、虎吉も安心したのかなぁ?
一段と懐いたような気がしますよ(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年06月29日 22:53

虎吉さん、こんばんは!
はい、メスですが虎吉です。
っうか・・・女性なのに虎吉さん。同じじゃん!(笑)
先輩セラピストに肖りましたよぅ(^^)/
「井伊之助」もナイスです(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年06月29日 23:04

uguisuさん、こんばんは!
お店は和風イメージで、看板娘は「虎吉」。
ふざけた感じですけど、結構マッチかな(^^)
本人(ニャンコ)の反応も良かったんですよ(笑)

間違いなく、虎吉日記になりますな(爆)
Posted by ひよっこ at 2009年06月29日 23:13

おはようございますっ!

女の子に男の子(?)おじいさん?(笑)、の名前が、カッコイイっ!凄くイキな感じっ!
「お虎」と呼べば、ニャンと答えるかなぁ〜あははぁ〜(笑)オヤジギャグでごめん…(^_^;)
Posted by 多幸屋喜久栄 at 2009年06月30日 08:33

虎吉ちゃん命名おめでとう!
お虎ちゃんでOKなわけだねぇ。(^_^)v
さて背中もみもみ以外に芸は出来るのかなぁ・・・・。
芸をしない所にニャンコ様の魅力があるわけでもあるかぁ。(^_^;)
Posted by naosuke at 2009年06月30日 08:44

こんにちは。
虎吉おめでとう♪
一度は投票したものの。。。女の子と聞いて変えようかと・・・
でもイメージが虎吉でした☆
★AKEMI★
Posted by 福の泉 at 2009年06月30日 10:05

多幸屋さん、こんにちは。
あはは・・・粋な感じ?ありがとう!「お虎」、ありかもぉ(笑)
すでに「虎吉」とか「虎さん」って呼んでます(^^)
「ふうてんの寅さん」の寅次郎でも良かった?(爆)
Posted by ひよっこ at 2009年06月30日 16:00

naosukeさん、こんにちは。
ありがとうございます(^^)/
「虎吉」「お虎」「虎さん」・・・決まった端から通称が(笑)
芸は・・・しないでしょうねぇ(^^;
何しろ「勝手気ままな虎吉」ですから(爆)
Posted by ひよっこ at 2009年06月30日 16:06

福の泉★AKEMI★さん、こんにちは。
ありがとうございます(^^)/
うん、もう「虎吉」でバッチリですよぅ!
本人が気に入ってますからイイのです(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年06月30日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決定だニャ〜! =^ェ^=
    コメント(16)