ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年06月30日

ムムム・・・(--;

ムムム・・・(--;

早速、1年点検と部品の見積もりに。

むむむ・・・イイ金額・・・(--;


「工賃は点検と同時作業で割引です!」・・・って、これで?
部品代は兎も角として、技術料・・・泣けるなぁ(;;)

タイヤは今と同じ銘柄のBS。
DLにすれば少しは安いようだけど・・・
リアも変えたばかりだしね。
まぁ、次回は前後同時交換でDLに。

これに加えオイル交換と任意保険もあるしなぁ・・・

車の車検に続き・・・バイクも。
車とバイクの車検、同じ年じゃなくて良かった。ホッ(^。^;
どちらも、趣味にかなり偏った乗り物・・・
好きで乗ってるんだから、仕方ないね。

素直に部品注文してきました。はい。

静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 16:07│Comments(6)
この記事へのコメント


来年の11月にはバイク、12月には車の車検とダブルです。(^_^;)
それまでに費用を積立しておかなくっちゃ・・・。
Posted by naosuke at 2009年06月30日 16:37


安全のために、ケチっちゃいけない部分ですよね(汗)
ここは、しっかり部品を揃えてください(*^^*)
Posted by uguisu at 2009年06月30日 21:17


私も今日フロントタイヤ注文してきましたが、
DLは?7,980でした。(見積価格ですが…)
確か、サイズは同じですよね?
工賃はほぼ半額の?1,260。

タイヤ交換は他のお店のほうが安いかもね f^_^;)
Posted by はち。 at 2009年06月30日 23:25


naosukeさん、こんばんは。
年末にダブル車検は・・・ちとブルーですね。。。(^^;
まぁ、事前に分かっている事ですから、
やっぱりコツコツと準備しておくしかないですよねぇ。
Posted by ひよっこ at 2009年06月30日 23:35


uguisuさん、こんばんは。
身体むき出しのバイクですしね・・・(^^;
早め早めに対応しておくのが、自信の安全のためですね。
事前点検で他に交換要のパーツがなくてよかったです。
Posted by ひよっこ at 2009年06月30日 23:39


はち。さん、こんばんは。
レッドバロンでもDLは安いと言っていたけど・・・幾らなんだろうなぁ?
ま、あそこは半分ディーラーみたいな統一技術料だからね(^^;
車もディーラーの技術料、高いしねぇ。
出先での緊急対応以外の交換部品は量販店や個人店のほうが安いかも。
次回はDLに交換する時は、何件か見積もりとってみよう。
Posted by ひよっこ at 2009年06月30日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムムム・・・(--;
    コメント(6)