ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年07月20日

変わるもの 変わらぬもの

海の日 連休最終日
夜も白んで涼しい早朝

なんとなく愛車に跨り
久しぶりに東へ進路を

薄曇の空
のんびりとした国道

耳元の風切り音
心地よい低音
身体に伝わる振動

空気が流れ去ってゆく
何かに包まれていく感覚

自分だけの空間に包まれて

心地よい駿河湾の風

富士山は雲に
あの辺りか 薄っすらと

慣れ親しんだはずの箱根路
早朝の箱根はいつもと少し違う

小田原城下を抜け相模湾
駿河湾とは違う風を感じる

海を眺めながら
大磯 茅ヶ崎 辻堂 湘南 江ノ島
そして 鎌倉


20年ぶりの道程

時が経ち
変わったもの 変わらぬもの

時が経ち
それでもそこに在り続けるもの

時が経ち
自分は どうなっただろう

時が経ち
自分は どうなるのだろう

時が経ち
またいつか 同じ道程を


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 23:59│Comments(10)
この記事へのコメント


連休最終日って言えるの、うらやましいです・・・
東へ・・・・
なんか、読んでるだけで、気持ちよさそうですネェ〜
Posted by としです at 2009年07月21日 18:12


としですさん、こんばんは。
はい、気持ちの良い、とても清々しい一日でし。
連休・・・ 自分は毎日が連休の様な・・・ (^^;
Posted by ひよっこ at 2009年07月22日 15:57


遅くに
おじゃまします〜

変わらぬもの
変わるもの…

このフレーズでピンときたのが

『熱海』です

昔から変わらぬ街並みに新しいものがいり混じり…

その絶妙な
バランスが好きです

何処かさびれた…
そのレトロ感がいいですよ

今度は是非
熱海に行ってみて下さい

心の洗濯が
出来たツアーでしたか
Posted by hirohiro★ at 2009年07月24日 01:12


hirohiro★さん、こんにちは。
心の洗濯、出来ましたよ(^^)

『熱海』 いいですねぇ。
伊豆は自分も好きです。
多分、きっと・・・来週には梅雨明けするだろうし、
開業準備の本格始動前に、
伊豆海岸線一周のツーリングに出かけようかなぁ(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年07月24日 11:53


このルート・・気持ちよさそぉですね?
景色が・・分かるよぉです。。
どの辺・・通ってるのか(笑)

江の島の水族館に・・お気に入りの「クラゲ」がいるの。。

時が経っても・・懐かしく笑って・・振り返られますよぉに(^.^)
Posted by SUNRISE at 2009年07月25日 22:39


SUNRISEさん、こんばんは。
久しぶりのルート、懐かしくもあり、新しくもあり。
気持ち良かったですよぅ(^^)

江ノ島の水族館ですかぁ。行ったことないなぁ。
お気に入りのクラゲって・・・どんなのだろう?
ひょっとして・・・勝手に名前付けてるでしょ?(笑)
ちょっと見てみたくなりましたよ。
Posted by ひよっこ at 2009年07月26日 00:11


ステキです〜

江ノ島・鎌倉湘南海岸ですね♪
サザンが聞こえてきそうな・・ww

母の股関節の病院が鎌倉だったので
この道よく通りました〜
懐かしいです
Posted by gonta at 2009年07月29日 13:22


gontaさん、こんばんは。
はい!鼻歌まじりで走らせてました!
想い出の道、想い出の街って・・・
皆さんそれぞれにあるものですよね。
今年は色んな意味で、そんな処を訪ねてみようかと。
久しぶりに訪れて何をどう感じるのか・・・とても楽しみです。
Posted by ひよっこ at 2009年07月29日 23:28


かっこいですね!!

そして、気持ちよさそうでね〜

私の昔乗っていたバイク、Z400FXです。
Posted by kooh at 2009年09月02日 20:48


koohさん、こんばんは。
バイクは、ホント気持ちいいですよね^^
20年振りのリターンライダーですが、
やはりバイクのあるライフスタイルはたまりません^^v

Z400FX、懐かしいですねぇ〜
今でも人気で高値で売買されているようですね。
今はもうバイクには乗られてないんですかね?
Posted by ひよっこ at 2009年09月03日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変わるもの 変わらぬもの
    コメント(10)