ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2008年12月26日

身体って・・・すばらしい!

リフレクソロジーのスクールで「肝臓・胃〜腸・骨盤・心臓」について習いました。

身体ってホント良く出来てますね。各器官がそれぞれ連携して働いている。感心しちゃいます。

その全身の反射区が足裏にあるなんて凄いface08ですよねぇ?

ストレスにさらされ不規則な食生活で健康のバランスは崩れがち。

デリケートなバランスを整え身体が本来持っている自然治癒力を高めましょう!icon12

                                        by癒し手処「和〜やわらぎ〜」



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 12:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身体って・・・すばらしい!
    コメント(0)