ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2008年12月30日

☆ピッカピカ〜

☆ピッカピカ〜 年末恒例といえば・・・大掃除と洗車icon10

 今年は洗車にバイクが仲間入りです。

 この半年、愛車に変わって大活躍〜!!!

 信じられないようなガソリン高騰も手伝って、

 バイクの稼働率がグ〜ンと伸びましたicon14

 お陰で走行距離も・・・icon14icon14(笑)


 ツーリングでの楽しい想い出もたくさん出来ました。

 長旅の労を労いピッカピカicon12に磨いてあげました。

 ぽかぽか陽気に誘われて少し走ってみましたface02

 来年も頑張ってもらいますよ〜ぅ。

                                        by癒し手処「和〜やわらぎ〜」




Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 16:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ピッカピカ〜
    コメント(0)