ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年01月17日

☆大切なモノ 〜イス?〜

☆大切なモノ 〜イス?〜
 連日の『イス』ネタで恐縮です(^^;

 昨日見つけた折り畳みイス。
 高さ的には問題なかったのですが、
 如何せんクッションが薄い・・・
 長く座っていると少しお尻が痛くなりそう。

 そこで、またまた買い物に。
 確か昨日寄ったニトリに良さそうなのが・・・

 清水から出向いた甲斐がありましたよ〜ぅ。
 あつらえたかのようなクッションです。
 厚みもあって丸洗いできそう。
 座面に帽子のようにスッポリ被せるだけ。
 安っぽかったあの折り畳みイスが、
 ちょっとお高そうな感じに変身です。

 これで、お尻もほっこり、にっこり(笑)
 リフレクソロジーの腕も上がりそう!

                                        by癒し手処「和〜やわらぎ〜」



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 20:03│Comments(3)
この記事へのコメント

私のお店でも同じ物を使ってます
安くてもクッションがいいんです
コントンでも同じ物を使ってましたよ
Posted by 虎吉 at 2009年01月17日 21:00

こんにちは
大変身ですね!
仕事中長いおつきあいになるので
重要ですよね
よかったですネ♪d(´▽`)b♪
Posted by おおう at 2009年01月17日 22:23

虎吉さんへ
おや、まあ!捜し歩く前に聞けばよかったです(笑)
やっぱり、近いうちにお店覗かせて頂きますね。
コントンさんのって、元気堂で籠の台になってるやつかなぁ?
皆さん、目をつけるものは同じなんですねぇ。


おおうさんへ
ありがとうございます。
気に入った好いモノは大切にしていきたいと思います。
Posted by ひよっこ at 2009年01月17日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆大切なモノ 〜イス?〜
    コメント(3)