ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年01月25日

☆大切なモノ 〜イス?〜

☆大切なモノ 〜イス?〜
 遂に探していたキャスター付き回転イスをゲット!
 清水、静岡のお店を探し回りましたが見つからず。
 結局、ネットで調べて通販で。

 色々比べて調整高さ、座面広さでコレに決定!
 バイク乗りとしては、売り文句の「バイクシートのよ
 うな座面」に惹かれちゃいました(笑)

 お気に入りのあのスツールは、これ以上傷まずに
 インテリアとして。

 これで整体の腕もますますアップ!かな?!



 ちなみに・・・まさにバイクシートそのまんまの
 スツールも見つけちゃいました!!!

 驚愕の画像です(大笑) ⇒ コチラ



                                        by癒し手処「和〜やわらぎ〜」



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 20:00│Comments(2)
この記事へのトラックバック

昨日はお正月の不摂生が祟り風邪でダウン自己管理が出来ないようでは、やはりまだまだひよっこです・・・深く反省。一日しっかり静養して今はすっかり回復です。さてさて、今日は大...
☆大切なモノ 〜イス?〜【ひよっこセラピストのへなちょこ奮闘記】at 2009年01月25日 20:09
この記事へのコメント

コメントありがとうございます。
座ってみたいですねぇ〜

これからもよろしくお願いします。
ひよっこさんはどこに出没されているんですか?
Posted by UFO at 2009年01月26日 12:23

UFOさんへ

え〜っと・・・出没ってぇ〜(笑)
目下「元気堂」さんで修行の身です。
スクール(生徒で)掛け持ち、通院掛け持ちなので、
ほとんどその往復で日々過ぎてしまってます。

今週は元気堂さんの整体初級の最終テストです。
中級が終了する頃には開業予定ですので、
是非、椅子に座りに来てください。ん?違いますねっ!
施術受けに来てくださいねぇ〜。って言わなきゃダメじゃん。
Posted by ひよっこ at 2009年01月26日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆大切なモノ 〜イス?〜
    コメント(2)