ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年02月23日

☆気持ちいぃ〜リフレクソロジー その1

☆気持ちいぃ〜リフレクソロジー その1リフレクソロジーのスクールは、ケーススタディに入り、実際に知人3人に施術を始めました。

これまでの日々の練習の甲斐あってか、
気持ちよ〜く施術を受けて頂けているようです。
最初はお喋りしている方も、次第に寝息が・・・(^^)

力の入れ方とか感じたことをストレートに聞けて、
自分の手技修正も出来て得るところは大きいです。
3人×6週間で、終わる頃には腕前も上がりそう!

清水にお越しの際には気楽に立ち寄って頂ける、
そんなサロンを目標に修行の日々が続きそうです。
目指せ!清水のとびっきりセラピスト!


 左:足をお拭きするウェットティッシュ
 右:保湿成分配合のパウダージェル
                                        by癒し手処「和〜やわらぎ〜」



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 20:00│Comments(4)
この記事へのコメント

すやすや・・・zzzzzz~~~--------.
人を癒して差し上げる。いいですねぇ〜。
施術して、いただくのに、足、きれいにして、おかなっくちゃぁ!
夏までには、なんとか、なるっしょ。良いっしょ。(これは関係ない言葉かな)
ヨガは、カテゴリーが、ものすごく、広いのです。
また、いろいろと、教えてくださいね。
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年02月23日 21:05

オイ〜ッス!
よいよ開業に向かってカウントダウンスタートですね?
楽しみにしてますよ!
でも、なして自分の手が大きいの知ってんの?
Posted by デカ象 at 2009年02月24日 14:03

うさこさんへ
人を癒して差し上げるには自分が心穏やかで健やかでなければ。
うさこさんはおみ足綺麗でしょう?
ヨガで鍛錬されたお身体ですから♪
Posted by ひよっこ at 2009年02月24日 21:45

デカ象さんへ
あはは・・・手大きいんですか?
以前に頂いたコメントに某局「プロジェク○」って
あったのを思い出したんです(笑)
スクールも終盤にはいってきました。
慌しいですが頑張ります!
Posted by ひよっこ at 2009年02月24日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆気持ちいぃ〜リフレクソロジー その1
    コメント(4)