ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年02月28日

☆HP作成中♪

☆HP作成中♪ ブログ版のHPを作ってみました。
 屋号は以前から決めていた、癒し手処「和〜やわらぎ〜」。
 まだ、書きかけのトップページとお知らせ程度ですが・・・

 お客様の様々な症状に対する、原因や処置方法等を
 勉強しながらこちらへ少しずつアップしていきます。

 開業は夏前の予定ですが、HPを作り出すともうワクワクしてきます。
 開業が決まったら、またお知らせいたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  HPは ⇒ 癒し手処「和〜やわらぎ〜」

****************************************************

  心と身体のヒーリング&リラクゼーションサロン
  癒し手処 「和〜やわらぎ〜」
  整体,骨盤矯正,リフレクソロジー,ヘッドスパ,エステセラピー,リラクゼーション

****************************************************


                                        by癒し手処「和〜やわらぎ〜」



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 20:00│Comments(6)
この記事へのコメント

ひよっこさん。 今晩は!!
バレンタインのとき、うさぎのケーキをUしました。
その、ケーキやに、ひよっこのケーキも今日みたら、
ありましたよ。思わず、楽しくなりました。。
ご準備等の、いい意味でのドキドキ、いいですねぇ!。
ちなみに、整体で、ウエスト細くしてもらえますかしら?
真面目なくえっしょん?
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年02月28日 21:50

うさこさんへ
ひよっこケーキですかぁ〜、見てみたい!

今の職業とは全く違う世界ですから、
当然、苦戦する事も多少はありますが悪戦苦闘という程でもなく、
自分で言うのもなんですが、向いているのだと思います。
今は楽しみながらワクワクドキドキですね。

え〜っと・・・ウェストのシェイプ。。。
身体・骨盤の歪みが原因で、体型に歪みが現れる事は考えられます。
整体で歪みを矯正して、ヨガで体型を維持する♪
何れにしても適度な運動は必要でしょうねぇ。
って・・・うさこさん、細いじゃないですか!(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年02月28日 22:10

御晩でやんす〜
大分ホームページも出来上がって来ましたね。
この準備段階が1番ワクワクして楽しいんですよね〜?
オープン前日、ワクワクし過ぎて寝れないなんてなったりして(笑)
Posted by デカ象 at 2009年02月28日 23:14

デカ象さんへ
ありがとうございます。ほんとワクワクで浮かれてますよ♪
オープン前日は・・・きっと遠足前日の子供のようかも(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年03月01日 00:08

あのう、そのう こんばんは うさこです

ひよっこけーき なのですが・・・・
松坂屋、B1.北館、 の、ユーハイムにあります
もしかしたら、バレンタインや、ホワイトデーのとき
限定かも?なのですが・・・
失礼しましたぁ〜。
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年03月01日 20:25

うさこさんへ
ひよっこ情報ありがとうございます♪
限定品ならもう少ししたら出てるかもですね。
スクールの帰りにでも覗いて見ますかね。
Posted by ひよっこ at 2009年03月01日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆HP作成中♪
    コメント(6)