ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年04月25日

メンズアロマ

先日の水曜、SUNRISEさんのところへ立ち寄ってきました。
長いことお借りしていた本のお返しとアロマコーンを購入しに。
メンズアロマ
この「メンズアロマセラピー」は参考になったので、
自分で購入してしまいました(笑)
精油の基礎知識とトラブル別のケアが載っています。
腰痛、肩こり、筋肉痛に有効な組み合わせもあって、
施術中にアロマの香りはいいなぁと。

アロマコーン(右)は、車の中やトイレ等でコンセントが取れない所には便利です。
メンズアロマ
ベッドドサイドやデスクサイドなど、ちょこちょこ動かすのにも使い勝手が良いですね。
もうひとつ、フレグランスコイン(左)も購入。洒落た感じで気に入りました。

サンライズオリジナルのブレンドハーブティーを頂いてしまいました。
その名もサンライズブレンド!ほっと落ち着く香りです。
ヘルシー系で、気になるコレステロール、血糖値、脂肪などに!!
こってりした物食べた後にはスッキリしますよ。
他にも三種類あるようですよ。
詳しくは…
静岡市駿河区のアロマショップSUNRISEさんへ!
                                        by癒し手処「和〜やわらぎ〜」

静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 20:00│Comments(4)
この記事へのコメント

先日・・いらした時に店内にいた・・お嬢さん。。
過度のストレスを抱えてて・・軽く対人恐怖症。。
でも・・ひよっこさんの穏やかな雰囲気に
安心して・・おしゃべりできたみたいです(^^)v

さすが・・メンズアロマなひよっこさん☆

ハーブティ・・メンズのお口にも合って・・
良かったですぅ(^^;)
Posted by SUNRISE at 2009年04月26日 07:41

”メンズアロマセラピー”っていう本も
あるんですね~ほほぅ。
施術中にアロマの香りはいいと思います!
賛成です☆
気持ちいい上にアロマの香りでもう最高の
リラクゼーションが楽しめそうですね!!
Posted by Tomomi at 2009年04月26日 17:58

SUNRISEさんへ
先日はありがとうございました。
あら、そうだったんですね。
普通にお話しされてたので全然気づきませんでしたよ。
ストレスから開放されて、回復されることを祈ってます。
焦らずマイペースでのんびりと、ですね(^^)
Posted by ひよっこ at 2009年04月26日 18:09

Tomomiさんへ
面白くて役立ちそうな本ですよ〜。
薄毛、脂性、二日酔い・・・なんてのも有って。
今のところ自分は薄毛の心配は必要なさそうですが(笑)
施術の技術もさることながら、癒しの雰囲気作りも大切ですよね(^^)
Posted by ひよっこ at 2009年04月26日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンズアロマ
    コメント(4)