ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年06月16日

どっち派??

どっち派??
またまた、旬の収穫!
畑で取れたとうもろこし。美味しそう!
せっせと皮むき、ヒゲ取りして・・・茹でました!

でも、とうもろこし、出店では決まって「焼き」ですよね?
「茹で」を売ってる出店、見たことないですよね?

皆さんの家庭では、「茹で」派?「焼き」派?


あ、枇杷も追加で届きましたよ。何と綺麗なパック入りで出荷できるモノを頂いてしまいました。
嬉しい限りです。叔父さん、ありがとうございました!


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 20:00│Comments(6)
この記事へのコメント

「茹で」派です
端から一個づつ
歯や手で取りながらセコく食べるのも好き
大胆にかじるのも好き!

そういえば 焼いたことって BBQのときしかないかもしれないな
Posted by balanceあきこ at 2009年06月16日 20:14

こんばんは。

茹で派です。 ^^
家では、ね。 ^^

お祭りの、焼きトウモロコシも大好きです。 ^^

ビール片手に… 笑 ^^
Posted by アイアート at 2009年06月16日 23:57

ううう〜〜んんんん。。。
手軽さでは茹で。
ひと手間ならやっぱり焼きかな〜。
あの醤油の焦げた匂いが〜(^.^)
Posted by monpa at 2009年06月17日 16:59

balanceあきこさんへ
こんばんは!やはり茹で派ですか(^^)

>端から一個づつ
自分もやります!綺麗に一列取れると気分良いですよねぇ(笑)

確かにBBQには付き物ですね!
Posted by ひょっこ at 2009年06月17日 22:01

アイさんへ
こんばんは!アイさんも茹で派ですか(^^)

電子レンジでチーン…かな?
お祭りの屋台、ビール片手にハシゴですね(笑)
Posted by ひょっこ at 2009年06月17日 22:09

monpaさんへ
こんばんは!茹での手軽さには敵いませんかね(^^)
でも、焼きのあの匂いは格別ですよねぇ〜(笑)
手間の掛け甲斐があるってものですね。
Posted by ひょっこ at 2009年06月17日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっち派??
    コメント(6)