ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年06月24日

悩ましいスレンダーボディ?

悩ましいスレンダーボディ?

まったくその通り!
猫・・・ほんとに、わがままですよねぇ。


ちょっと前までは・・・
帰宅すると微妙な距離感で近寄って、
機嫌が良いと足元にじゃれついて。

かと思いきや・・・
近寄るとすっと逃げていくことも。

それが今は・・・
帰宅すると擦り寄ってきて、
足元でじゃれ付いてゴロゴロと。
その姿はなんとも愛らしい。


毛が抜けかけてぼわっとして見えるけど・・・
身体はかなりスレンダー。むしろガリガリ。
悩ましいスレンダーボディ?

どこで寝て、何を食べているのか・・・
気になって仕方ない。
で、試しに餌と水をあげてみる。
食べてくれるかなぁ。
悩ましいスレンダーボディ?

でも、こんな素敵な朝を迎えられるのも、
彼女のわがままさ故・・・ゆるしちゃう(^^)


                                        by癒し手処「和〜やわらぎ〜」
静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し




Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 06:07│Comments(8)
この記事へのコメント

すっかり・・ひよっこさんが・・飼い馴らされちゃいましたね(笑)
モグちゃん(笑)も・・優しい顔つきになりました☆

まんまるでコロンコロンしてると思ったら・・
スレンダーなんですかぁ??羨ましいですなぁ(*^^)v
Posted by SUNRISE at 2009年06月24日 07:12

餌をあげた時点で、この猫様の居座りが決定だと思います(笑)
だんだん愛着もd(゜ー゜*)ネッ!
この猫、毛並みも良くてかわいいですね〜
大切にしてあげましょう♪(すでに飼い猫決定らしい^^)
Posted by uguisu at 2009年06月24日 22:07

おじゃまします〜

ひょっこさんちの子にしてあげて下さい

今、に居る子は親戚からもらいましたが
私もよくニャンコを拾ってきて飼ってましたよ

だって…
ニャンコの眼差に
ついつい
負けてしまいます

きっと
から楽しいをいっぱいもらえますよ

いいですね〜
Posted by hirohiro★ at 2009年06月24日 22:45

SUNRISEさん、こんばんは!
あはは・・・手なずけられました(笑)
すっかりニャンコの給仕役ですよ^^

羨ましいだなんて・・・
スレンダーな魔女様が何をおっしゃいますやらぁ(^o^)
Posted by ひよっこ at 2009年06月24日 23:53

uguisuさん、こんばんは!
懐いてくれると、ますます愛着が!(笑)
居座ってくれたら・・・嬉しいかな(^^ヾ
でも、猫飼ったことがないので、
トイレとかしつけが心配です(^^;
Posted by ひよっこ at 2009年06月25日 00:01

hirohiroさん、こんばんは!
今は1人暮らしなので、懐くニャンコに癒されてますよぅ。
飼ってしまおうかなぁ〜(^^)
でも、部屋飼いだと自由を奪ってしまうみたいでね。
慣れてくれるといいのだけど・・・
Posted by ひよっこ at 2009年06月25日 00:05

こんばんはじめまして
オジャマします
猫サン可愛いですね
私のところは フェレットさん今は1頭ですが
カッテイマス
もうかい始めて7年になります
人間でいうと 80才以上だそうです
Posted by ミホリン at 2009年06月25日 01:42

ミホリンさん、おはようございます!
コメントありがとうございます。
野良ですが可愛いので飼おうか迷ってます(^^ヾ

フェレットちゃんですか!可愛いでしょうねぇ。
10年以上長生きすることもあるそうですね。
きっと、まだまだ元気に一緒に過ごせますよ〜ぅ(^^)
Posted by ひよっこ at 2009年06月25日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩ましいスレンダーボディ?
    コメント(8)