ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年06月29日

残りわずか・・・

残りわずか・・・だいぶ使い込んだフロントタイヤ。

スリップサインも出てきて、残り溝もわずかに。

梅雨だと言うのに走り回り、何度も雨天走行を。

フロントがスリップしたら・・・命に関わるな・・・

一年点検も近いし、チェーンも延びてきてるし、

そろそろ注文して取り寄せておいた方が良さそうだ。


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 19:07│Comments(2)
この記事へのコメント


溝が無くなったら怖いですよぉ・・・。
雨のズルって感触、ブルっちゃいますよ。(^_^;)
経験者は語ります。
Posted by naosuke at 2009年06月29日 22:58


naosukeさん、こんばんは。
あの感覚は確かに ブルッ!ですよね・・・
20代の頃はオフ車で、よくフロントスリップダウンさせてたから・・・
250の軽いバイクであれだから・・・750のアメリカン。。。(--;
そうそうに手配します(^^)/
Posted by ひよっこ at 2009年06月29日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残りわずか・・・
    コメント(2)