ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年07月07日

満月は・・・

満月は・・・

今宵は満月ですね。

7/5(日)は十三夜の月でした。
富士山と月・・・またしても天候が・・・
今回は本栖湖の予定だったのに。
6月は天候やらバタバタやらで、
結局一度も撮影に行けず。
なので今回こそはと、
クミさんも気合入っていたのに・・・


撮影予定前日に天気予報見て、微妙だなぁ・・・
と思ったので、月も何とか見えていたのでパチリと。
満月は・・・

雨雲に隠れたり出たりの朧月夜でしたが。
満月は・・・

                                        by癒し手処「和〜やわらぎ〜」
静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 19:07│Comments(12)
この記事へのコメント

月をバックに、何気に物思いにふけっているような、
考え事をしているみたいな顔つき・・・・
もしや、飼い主を傷つけてしまった反省??
してないかなぁ〜??
Posted by としです at 2009年07月07日 20:45

うん。。おじょうず?

虎ちゃんも加わって・・月も輝いてますぅ。。
SUNRISE・・月の写真館になりそぉ(笑)
デカ象さん(チビ象くん?)も・・イイ写真撮ってましたね!(^^)!

アメジストも輝きを増しますよぉに。。
Posted by SUNRISE at 2009年07月07日 21:56

おじゃまします〜

すごく
いい写真ですね

うまい

とニャンちゃん

神秘的でいいですね〜
Posted by hirohiro★ at 2009年07月07日 23:58

ステキな写真ですね〜♪

私もしぃと一緒に月光浴してきました。
今日は満月・七夕・皆既日食が重なって
月のパワーは爆発的に強いそうです。
始めは曇ってたけど、待っていたらお月様、姿を見せてくれましたよ♪
Posted by あー at 2009年07月08日 00:23

虎吉が良い味出してますねぇ^^
富士山の写真を撮られてるんですね☆
是非、ベストショット!!載せて下さい
楽しみにしています♪
★AKEMI★
Posted by 福の泉 at 2009年07月08日 04:25

昨夜は、月が海面を照らして道のように見える、ムーンロードが見えたので携帯で撮ってみました。
やっぱ、携帯からではうまく撮れませんでした。
Posted by ゆみ at 2009年07月08日 16:33

としですさん、こんばんは。
反省?まさかぁ〜。全然してないでしょうね。
引っ掻いたことなんてケロッと忘れてますね(^^;
お風呂場は危険!だけがインプットされて(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年07月08日 20:49

hirohiro★さん、こんばんは。
ありがとうございます。
でも、あんまり煽てると・・・調子に乗っちゃいますから(^^ヾ
虎吉と月の写真ばっかりになりそう。
えっ?もうそうだって・・・確かにね(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年07月08日 21:06

あーさん、こんばんは。
昨夜はスーパームーンだったそうです。
自分もちらちらっと月を眺めましたよ。
そんな夜に月光浴できて良かったです(^^)
身も心も浄化されてパワーフル充填ですね!
Posted by ひよっこ at 2009年07月08日 21:20

★AKEMI★さん、こんばんは。
ありがとうございます。
富士山はクミさんが毎月計画するので、
最近は毎回一緒に同行しています。
あ、一応・・・クミさんは別人ですので(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年07月08日 21:24

ゆみさん、こんばんは。
ムーンロード、綺麗に撮れてるじゃないですか!
きっと実際に見たら幻想的で美しかったでしょうねぇ。
ご機嫌おさまらなかったら、もう一度ムーンロード眺めて、心穏やかにね。
Posted by ひよっこ at 2009年07月08日 21:39

SUNRISEさん、こんばんは。
あれ?コメント・・・消えてた・・・
決してわざとじゃないですぅ。。。ひぃ〜ぃ、ご勘弁を(--;

昨夜のスーパームーン、チラチラとでしたが見えましたよ!
虎吉と眺めました(^^) もちろんお財布もフリフリ(笑)
デカ象さんのも綺麗でしたねぇ。
ゆみさんのムーンロードも素敵です。
皆さん、お写真お上手です(^^)
Posted by ひよっこ at 2009年07月08日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満月は・・・
    コメント(12)