ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年07月15日

体験してきました♪

体験してきました♪

前回はプチ体験だった焼津でのレッスン
昨日やっと2時間フルで体験してきましたよ♪
四葉のクローバー持って、ちょこんとお座り。
うさちゃん可愛い(^^)


火曜は13:30からこちらでレッスンです。
体験してきました♪

今回もバイクで参上!でしたが、
ち〜ゃんとウェアは持参でね。
でも・・・マットはお借りしました。
体験してきました♪
うさこ先生の導きでスーッとヨガの世界へ。
でもね・・・自分の身体ってこんなんだっけ??
気だけは若いつもりでいましたが・・・
ほんとに気だけだったとはねぇ(--;
こりゃ本気で運動しないとまずいぞっ!
って感じで、改めて己を知る良い機会でした。

うさこ先生、生徒の皆様方、
良い空気をありがとうございました。

そして、こんなに可愛いお土産も頂いちゃいました(^^)
虎吉「まめぐい」です!ありがとうございました!
体験してきました♪


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 06:55│Comments(8)
この記事へのコメント

ヨガ…
ワタシも体験したことありますが
確かに(^_^;)
あれ?アレレ?な感じに
軽くショックでした(;∇;)
体は正直ですね(^w^)

私も鍛えなぃとー(+×+)
Posted by nami at 2009年07月15日 08:57

今日は!!^^
あちこち 筋肉痛は ありませんか?
昨日のレッスンでは 緊張 あまり なかったみたいでしたね。
集中した いい空間・・・・・
意識を 今 ここに・・・・です。
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年07月15日 12:04

こんにちは!

まねぐい いいですね〜。
最近、手ぬぐいにハマっていて、いろいろ集めてます。

夏は渇きも早いし、頭に巻いて良し、首に巻いて良しと
いいことづくめですもんね。
Posted by masatobon at 2009年07月15日 13:15

namiさん、こんばんは。
やっぱり・・・アレレ?な感じですよね(^^;
他人に歩いたら?なんて薦めている場合ではなかった。。。
まずは、masatobonさん見習って歩かねば。
Posted by ひよっこ at 2009年07月15日 19:55

うさこさん、こんばんは。
はい、太もも辺りに少し筋肉痛が(^^;
一晩経って日頃の運動不足を実感です。
出来ることからコツコツとですね。
前回、少しお邪魔させて頂いていたので、
参加の緊張はなかったですが、
やはり真剣な場の集中した緊張感は伝わりましたよ。
己と対峙すること必要ですね。
まめぐい、最近、和風小物にちょっと興味が向いていたので嬉しかったです。
Posted by ひよっこ at 2009年07月15日 20:09

masatobonさん、こんばんは。
まめぐいと言うだけあって、少し小さめで可愛いですよ。
小箱などを包むと可愛い猫の形になります(^^)
手ぬぐいも色々柄があって楽しめそうですね。
最近、扇子や団扇をちょこちょこと集めてますよ。
Posted by ひよっこ at 2009年07月15日 20:10

うさちゃん作ったのかと思いました(笑)
本題のブログに入る瞬間まですご〜いって感激
プチ体験はヨガだったんですね☆
お腹まわり・・・気になり過ぎな箇所です。。。。。
そんなに変わるんだぁ
ダイエットにヨガってよく聞きくし。
不思議な力ですね
★AKEMI★
Posted by 福の泉 at 2009年07月15日 23:23

★AKEMI★さん、こんばんは。
うさちゃんは、うさこ先生のマスコット?です(^^)
縫いぐるみ作りの体験、それはそれでアリかも。
でも男性が縫いぐるみ作ってる姿は・・・ねぇ(^^;

ヨガは、全身、かなり効きますよぅ。
意識は部位にというより・・・自分以外は無で、
己の中にのみ意識を向けるような感覚かな、と感じましたけど。
なんて言ったら・・・
違うわよ。分かってないわね!
って言われちゃいそうですが(^^ヾ
Posted by ひよっこ at 2009年07月15日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体験してきました♪
    コメント(8)