ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年11月10日

紅葉の富士山紀行〜河口湖の富士と紅葉まつり

紅葉の富士山紀行〜河口湖の富士と紅葉まつり
2009/10/27 河口湖にて

先日の富士スバルラインへ登る前に、ちょっと立ち寄った河口湖
早朝の富士山。帽子を被ってましたが、とても綺麗でした。

で… 実はこの同じ週に… 再度、河口湖へ(笑)

目的は… 10/31から始まった紅葉まつり!!
生憎、この時は薄曇で上手く撮影できませんでしたが、
河口湖周辺の紅葉は見事でした!

紅葉の富士山紀行〜河口湖の富士と紅葉まつり
紅葉の富士山紀行〜河口湖の富士と紅葉まつり
紅葉の富士山紀行〜河口湖の富士と紅葉まつり
気になる紅葉まつりは…

富士河口湖紅葉まつり
http://www.fujisan.ne.jp/event/info.php?if_id=680&ca_id=3
開催期間は10月31日〜11月23日まで!
夜間はライトアップもあって綺麗ですよ〜ぅ!^^!


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 07:07│Comments(6)
この記事へのコメント

さすがに奇麗な富士さん!
私の場合は携帯でのパチリ。
ぜんぜん違うね(^。^)y-.。o○

紅葉も目を見張るものがある。
いいな~ぁ~
勿論腕の違いも(笑)
Posted by イツキ at 2009年11月10日 08:34

ちょっと出掛けてみようかなぁって思案中・・・。(^_^;)
Posted by naosuke at 2009年11月10日 11:01

イツキさん、こんにちは^^
近くで見る晴れた日の富士山は綺麗ですね♪
富士五湖周辺は富士山からの冷気の影響もあってか、
色鮮やかに色付いて紅葉も格別です!^^!

腕の違いじゃなくて…
被写体の違いと携帯とコンデジの差だけですよ。
一眼レフに比べたら… 恥ずかしいです ^^;
Posted by ひよっこ at 2009年11月10日 12:22

naosukeさん、こんにちは^^
綺麗でしたから… 是非お出掛けを♪
先日の長野行きの時でも、朝霧〜精進湖は4℃切ってました^^;
早朝出発なら、お気をつけてぇ〜^^
Posted by ひよっこ at 2009年11月10日 12:26

うわ〜麗しい景色ですね〜(^^)
私も行ってみたくなりました。
気持ちよさそう〜
Posted by HIROKO at 2009年11月10日 18:42

HIROKOさん、こんばんは^^
ほんとにね…麗しいって言葉がピッタリ^^
雨上がりなのもあって、澄んだ空気が気持ち良かったです。
お休みの日に行かれてみてはどうですか?
Posted by ひよっこ at 2009年11月10日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉の富士山紀行〜河口湖の富士と紅葉まつり
    コメント(6)