ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年11月10日

作品完成!

先日のkumi d'oroさんのレザーグラフィック教室の第二回目
ビーズアートきゅらむさんのところで作った二つ目の作品が完成!

作品完成!作品完成!

kumi d'oroさんきゅらむさん、どうもありがとうございました!

完成した作品は… 例によって…

静岡市駿河区のアロマショップ
SUNRISE +moonlight relax」さんへ置かせて頂いてます。

体験教室のお問い合わせは…
静岡市葵区古庄の「シミーズコレクション」さんへ♪


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 16:57│Comments(12)
この記事へのコメント

レザーグラフィックの作品わ・・ピヨちゃんの寝床になってますぅ?
どんな風に飾ってあるのか・・わ明日、写真付きでアップしますね!(^^)!
自分で作った作品わ・・買ったものより愛着があるでしょ(^.^)

河口湖・・キレイに紅葉してましたね?
私が行った時わ・・午後から小雨もパラついて
富士山が隠れがちだったのが・・残念(-_-)

でも・・満月直前の月わ・・キレイに上ってました。。
なんか・・静かな景色の中にぽっかりと。。
思わず・・魔女も静かになったとさ(笑)
見たコトないでしょ?(爆)
Posted by SUNRISE at 2009年11月10日 20:38

着々と、SUNRISEさんのところで展示物が増えているようで…(笑)
この際、同じスペースで開業しちゃうなんてどうですか?
アロマとのコラボ、いいかも!?
Posted by uguisu at 2009年11月10日 21:27

SUNRISEさん、こんばんは^^
いつも…飾っていただいてありがとうございます^^
(勝手に次々と持ち込んでますが…^^;)
明日の記事を楽しみにしています(笑)

河口湖周辺の紅葉は綺麗でした!
富士山は…気まぐれですからね。
ちょっと目を離すとすぐに天気が変わるし。
そう遠くは無いので…また行かれてはどうですか?

見たコトない??月を…じゃないですよね^^ヾ
富士山周辺は月と太陽の撮影ポイントが沢山ありますからね。
標高が高いのと、空気が澄んでいて、綺麗に見えるんですよね^^
もちろん静かな魔女さま…見たコトもなければ…想像すら出来ません(爆)
Posted by ひよっこ at 2009年11月10日 21:42

uguisuさん、こんばんは^^
着々と…増えてます。将来自分のお店に飾る作品がね(笑)
あの広さでは…整体やれるスペースはないでしょ〜ぅ。
ってか… ご承知の通り、煩い、あっ、いや、賑やか過ぎて…
まったく仕事になりませんよ(爆)
Posted by ひよっこ at 2009年11月10日 21:49

どんな風に飾られているのか楽しみです♪
SUNRISEさんにも時間を見つけて行ってみたいな^^
Posted by たみぞう at 2009年11月10日 22:26

たみぞうさん、こんばんは^^
自分も明日のSUNRISEブログが楽しみです(笑)
魔女さん、素敵な方なので、静岡方面にお越しの際には^^
Posted by ひよっこ at 2009年11月10日 22:58

(*'‐'*) 先日はどうもありがとうございました。
帰りは 大変だったようで・・・・(-"-;)
お疲れ様でした。。。。
ひよっこさんの バイクが 
「残り少ない時間を一緒に過ごしたかったのかな?」
な〜んて思っちゃいました(^^*)

SUNRISEさんに 展示してあるんですね。
今度 私もお邪魔してみます(*^▽^*)
Posted by ビーズアート きゅらむ at 2009年11月10日 23:27

ひよっこさんの作品が、だんだん、増えてきましたね〜。
私も、SUNRISEさんへ行く楽しみが、一つ、増えてうれしいです。。

ひよっこ作品。。
まだまだ、つづく・・・・ですね。。
Posted by カリス at 2009年11月10日 23:40

きゅらむさん、こんばんは^^
先日はどうもありがとうございました!
あはは… 帰りは… 自分でも唖然としてしまいました^^;
でも、良い想い出になりましたよ(笑)

はい、鞠と魔女の箒、両方飾ってもらってあります^^
時間があるときに覗いてみてください♪
Posted by ひよっこ at 2009年11月10日 23:45

カリスさん、こんばんは^^
今日はどうもありがとうございました!
ツリー、また近々アップしますね^^

作品、まだまだ続きます!!
が…スペース的に…そろそろ厳しいかな^^;
定期的に入れ替えが必要??
殆ど…レンタルスペース状態です(汗)
Posted by ひよっこ at 2009年11月10日 23:51

お〜お〜
待っていた
2作品が
アップされてる〜(^O^)

スペースがなくても

レンタルスペースは
商品を入れ替えて
かないと
活性化しませんよ(爆)
Posted by BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年11月11日 20:27

Junkman!さん、こんばんは^^
お待たせしました〜(笑)
なるほどねっ!レンタルスペースの活性化、覚えておきますっ!!(爆)
Posted by ひよっこ at 2009年11月11日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品完成!
    コメント(12)