ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年11月14日

さぁ、行くぞ!


新しい相棒と…
これからどれだけの距離を共にするのかなぁ〜

のんびり楽しく行くぞ!


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し




Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 16:40│Comments(14)
この記事へのコメント

こんにちは〜♪

ほほぅ、今度はハ◆◎△ですか

お気をつけて〜(^-^)/~~

こっちは今夜ナビのマウント買い出しして明日取り付け&試走です
Posted by アニー山田 at 2009年11月14日 16:49

こんばんは☆
新しいコンビの誕生ですね(^o^)
これからどんな所に行くんでしょうか?
楽しみですね〜(*^^)v
Posted by ルクサンブール at 2009年11月14日 20:32

男の憧れ!ですね〜☆

?まだ、車種の発表は
なかったですが・・・。

メーターになんか
書いてある・・・(☆Д☆)
Posted by BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年11月14日 22:30

やっぱり、ハ・・・ですかぁ。おめでとうごさいます。
ハ・・・は詳しくはないのでモデルまではわかりませんが。
いろいろカスタム化もしちゃうんでしょうねぇ。(^_^)v
Posted by naosuke at 2009年11月14日 22:43

来ましたね〜。。

新しい相棒君!!
お会いできる日が、楽しみです。。
ハ・・・ハ・・・ハ・・・!!
ハックション。。(^^)。。
Posted by カリス at 2009年11月14日 22:49

アニー山田さん、こんばんは^^
あはは…そうです、ハ◆◎△です^^ヾ
今までのほぼ倍の排気量…
暫くは…ライダーの慣らしが必要みたいです(爆)

おっ!ナビですか^^自分はXROADを使ってますよ。
ヤフオクで新古(1回使用)を落札しました。
普段は使わないけど、遠出のツーリングには便利ですね^^
Posted by ひよっこ at 2009年11月14日 22:51

ルクさん、こんばんは^^
はい、新コンビの誕生です(笑)
バイクに…相棒と認めてもらうには少し時間が必要みたいですけど^^;
まずは近場の県内をウロウロとライダーの慣らしを(爆)
Posted by ひよっこ at 2009年11月14日 22:52

Junkman!さん、こんばんは^^
やっぱ、憧れですよねぇ〜
高校時代からいつかは…って思ってましたから♪
やっと念願叶って、憧れのHDです^^v
Posted by ひよっこ at 2009年11月14日 22:52

naosukeさん、こんばんは^^
はい、やっぱり…の、ハ・・・です^^v
ありがとうございますぅ^^ヾ
既にプチカスタム済みの車両なので、暫くはこのままで。
むしろノーマルパーツを探しながらになっちゃうかも(笑)
まぁ、04年式なので新品買えば直に入手できますがね。
少しずつ楽しみながらカスタマイズしてきます^^
Posted by ひよっこ at 2009年11月14日 23:04

カリスさん、こんばんは^^
はい、ご対面&初乗りでしたぁ〜
そうそう、新しい相棒はハクション大魔王です(笑)
まぁ…確かに略せば…両方ともHDですぅ(爆)
バイクに相棒と認めてもらうには…もう少し^^;
お披露目は… 体験教室かアロマ屋さんで… かな?
Posted by ひよっこ at 2009年11月14日 23:05

これから楽しみですね♪

ハ◆◎△ですか?ちょっと拝借しました(笑)
これ乗っているバイク乗りってかっこいい、
という根拠のないイメージが僕にはあるんですよね。
Posted by 山内 晃 at 2009年11月15日 00:09

山内さん、おはようございます^^
そっ、ハ◆◎△です!(笑)
アメリカンタイプのバイクに乗ってる人にとっては…
たぶん殆どの人が憧れるバイクですからね ^^
確かに名前だけ聞いても何だかカッコイイしぃ〜
バイクに恥じないように… カッコよく乗らなきゃ ^^;
Posted by ひよっこ at 2009年11月15日 07:34

新車はハーレーですか実はお店の隣の倉庫に先月までアンティークのハーレーが眠ってましたよ
オークションで売れて茨城県にお嫁に行きました
Posted by 虎吉 at 2009年11月15日 08:33

虎吉さん、おはようございます^^
そうで〜す^^ あっ、でも、新車じゃないですよぉ^^;
アンティークハーレー、カッコイイよねぇ〜
でも、メンテもパーツ入手も大変そうだし…
なにより、高価で手が出ません(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年11月15日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぁ、行くぞ!
    コメント(14)