ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年11月25日

久しぶりの投稿!?

久しぶりの投稿!?かなり久しぶりに…
クミさんが写真をアップ

ちょっと不満げでしたが…
フィルムで見ると凄い綺麗

やっぱり腕の差だよなぁ…^^;

えっ?クミさんって…誰って??(汗)
気になる方は続きをどうぞ(笑)

よく聞かれるんですよねぇ
クミさんって誰なの〜ぉ?って…

噂では…彼女らしいよ!とまで(爆)
残念ながら、違うんですよ〜ぉ

実は… ちゃんと以前に記事で書いてるんですけどね^^;
変な誤解されたままの方もいらっしゃるようなのでぇ…

どうしても気になる方は… 2009年元日の記事をどうぞ(笑)


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 07:07│Comments(2)
この記事へのコメント

ここまで書いといて・・まさかの丸投げ(-_-)
どっかの魔女みたい(笑)

昨夜・・見ましたよぉ。。
久しぶりのクミさんの・・冨士にかかる月。。
PCが調子悪くってコメント入れられなかったけど・・
月が可愛かったぁ。。冨士の頂きに腰掛けてる感じで(笑)
おっととって月がひっくり返りそぉで(爆)

私にとってわ・・微笑ましい写真でしたぁ。。
って感想じゃぁ・・クミさんに失礼かな??
Posted by SUNRISE at 2009年11月25日 09:22

SUNRISEさん、こんばんは^^
まぁ、今さら書かなくても、たいていの方はね^^;
ありがとうございます。喜びますよ^^
今回のは、フィルムなのでクミ父の写真です。
どうやら同じ日に河口湖の方からも面白いのが撮れたらしくて…
今日も、まだブツブツ言ってましたよ(爆)
来月の十三夜のシュミレーションも完璧みたいだけど、
また天気が微妙だなぁ。
Posted by ひよっこ at 2009年11月25日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの投稿!?
    コメント(2)