ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年12月12日

これで、スルリと…

とっても軽くて乗りやすいセカンドバイクのFTR
でも、トラッカーゆえにノーマルのミラーは…
オフ車みたいに丸くてニョキッと高いタイプ。

これが、街乗りのすり抜けには厄介でね。
ちょうど1BOXや4トン車のミラーに当たる高さ…

で、例によって「2りんかん」で探して交換してみました。
これで、スルリと…

カーボン調のネイキッドタイプに交換!
OVERのマフラーもカーボンだから、見た目の違和感はないかな。
これで快適に街乗りが楽しめます^^


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し




Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 12:07│Comments(2)
この記事へのコメント

こんにちは(^-^)/~~

FTRいいですね(^-^)/~~
自分もFTRかCRMどちらか迷いました

結果CRM買っちゃったんですけどね

納車の日にオバチャンに跳ねられて廃車状態になり(^^ゞ
修理したら…ほぼ新車みたくなっちゃいました(笑)

バイクは危険なので
気をつけて運転してください

飛ばすのはセブンだけでね
↑違うって?(笑)
Posted by しげちゃん at 2009年12月12日 16:16

しげちゃんさん、こんばんは^^
CRM速そうですねぇ〜
セブンもCRMも…両方ともカッ飛びですねぇ〜(笑)

自分は今の3台が最後のマシンのつもり(今のところは 笑)なので、
大事にのんびり走り回ってますよ〜ぅ
特にバイクは右目だけじゃ危ないから、の〜んびりですよぅ(爆)

車もバイクも鉄の塊…お互い運転には気をつけましょうね^^
Posted by ひよっこ at 2009年12月13日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これで、スルリと…
    コメント(2)