ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年12月24日

イブだニャ〜=^ェ^=

イブだニャ〜=^ェ^=
サンタさん、早くこないかニャ〜♪ =^ェ^=

朝から待ちくたびれて…

ちょびっと眠くなってきたニャ〜 =´ェ`=


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 17:07│Comments(6)
この記事へのコメント

かわぃぃニャ〜(^w^)

ひよっこさんのとこには、
サンタさん来るかな(^w^)?
もしくゎ…
ダンディーサンタになっちゃうのかなぁ〜(^w^)
MerryX'mas(^∀^)ノ
Posted by nami at 2009年12月24日 20:13

namiさん、こんばんは^^
うちには虎吉サンタがいるからねぇ〜(笑)
月を眺めながらニャーニャー遊んでますよぅ^^
素敵なイブをねぇ〜^^v メリークリスマス♪
Posted by ひよっこ at 2009年12月24日 21:04

はぁぁ・・
デスクトップ画像にしていいですか?!
Posted by RERA RERA RU. at 2009年12月25日 12:28

RERA RERA RU.さん、こんばんは^^
あはは! はぁぁ・・って(爆)
お好きに使ってくださ〜い♪(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年12月26日 00:43

久しぶりに、ゆっくりパソコンの前座って見たら
めっちゃ可愛〜いぃ^^
今日は癒される1日なのかも^^v
隣で寝たいニャァ^^
Posted by たみぞう at 2009年12月27日 10:16

たみぞうさん、こんばんは^^
お忙しかったんですね。
年の瀬も迫り、慌しさがましますねぇ。
動物の無防備な寝顔は可愛いです^^
Posted by ひよっこ at 2009年12月27日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イブだニャ〜=^ェ^=
    コメント(6)