ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年11月27日

今夜はレザー♪


今日はシミコレさんでレザー教室
前回カービングとスタンピングしたものに色付け〜
イイ感じになりました!
完成が楽しみ(笑)

どんな趣味も凝ってくると、
自分の道具が欲しくなりますよねぇ〜

でね…

Kumi d’oroさんに教えてもらった、
パルシェに入っているナイス53というショップで
基本になる道具を色々買ってきました。

何を買ったかは… またご紹介を^^

シミコレさんkumi d'oroさん、ありがとうございました!
楽しいレザー教室のお問い合わせは…
静岡市葵区古庄のシミーズコレクションさんまでね。


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し




Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 20:53│Comments(4)
この記事へのコメント

ワタクシ
オススメの道具があります☆

大理石の下に
接着付のフェルトを
はっつけてできあがり☆
(大理石はカインズホームにて・・。)

ゴム板の下に
しくと
スタンピングや穴あけが
スムーズになりますよ〜☆
Posted by BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年11月27日 22:43

Junkman!さん、こんばんは^^
ありがとうございます!
実は入門書みたいな本も置いてありまして…
それを見ながら色々と吟味(笑)しながら、
本当に最低限のものだけを^^
で、その本にも書いてありました、大理石^^
大理石は欠品中だったので、ゴム板とフェルトは購入。
週末にホームセンタで探してみま〜す!
Posted by ひよっこ at 2009年11月27日 23:16

先日はありがとうございました
今回の色付けはとってもカラフルで
ステンドグラスのような趣もありステキでしたね
さあ、次回はいよいよ手縫いの作業に入り
おそらく完成となるでしょう
楽しみですね^^
Posted by kumi d'oro at 2009年12月01日 14:50

kumi d'oroさん、こんばんは^^
いつもお世話になってます。
色付け、自分がイメージした色の濃淡を出すのは難しいですねぇ〜
何度かやっていくうちに慣れてくるかな。
次回完成を目指してガンバります!^^!
Posted by ひよっこ at 2009年12月01日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜はレザー♪
    コメント(4)