ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年12月02日

綺麗だ!


これはもっと綺麗だ!


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 18:00│Comments(6)
この記事へのコメント

ホント今宵は見事な満月でした^^
キレイでした\^^/
車を走らせながら興奮してたら旦那ちゃまに笑われちゃいました^^;
キレイな満月をみれて感謝です^^v
Posted by たみぞう at 2009年12月02日 20:03

umekoです
レザーグラフィックの時に割烹着着て猫を彫っていた
おばちゃんです
万年肩凝りと坐骨神経痛って如何なもんでしょうか
なんとかなりますか
Posted by umeko at 2009年12月02日 21:02

たみぞうさん、こんばんは^^
大きくて綺麗な満月でしたねぇ〜
旦那ちゃまと一緒に眺められたんですね^^
素敵な夜に感謝ですね。
Posted by ひよっこ at 2009年12月03日 00:15

umekoさん、こんばんは^^
ちゃんとわかりますよぉ〜
レザーの猫ちゃん、お上手でしたねぇ〜
とても初めてとは思えませんでしたよぉ^^
やっぱり作家さんはセンスも飲み込みも早いんですね!

肩凝りも坐骨神経痛も整体で改善できますよ!
一度みっちり解して貰っては如何ですか?
といっても、やはり日頃のセルフメンテは大切ですね。
万年…になっちゃう前に、自分で気を付けたり、
定期的に通われる事をお勧めします!
Posted by ひよっこ at 2009年12月03日 00:15

おじゃまします〜

キレイ〜
どちらからの満月さまですか〜

観る場所で雰囲気も変わっていいですね
Posted by hirohiro★ at 2009年12月03日 01:26

hirohiro★さん、おはようございます^^
昨日のお月様、見ましたか?綺麗でしたねぇ〜

この場所は…
 エスプリ・ド・ナチュール
 静岡県静岡市駿河区中原850−1
 http://www.esprit-de-nature.jp/index.html
という結婚式場ですよ^^
夜はライトアップされてとっても綺麗です^^
Posted by ひよっこ at 2009年12月03日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗だ!
    コメント(6)