ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年12月03日

綺麗な満月でした♪

昨日の満月、ご覧になりましたか?
大きくて綺麗な満月でしたねぇ〜^^

昨日は携帯画像でアップしましたが、
デジカメで撮ると…こんな感じです。
綺麗な満月でした♪
綺麗な満月でした♪
なんだか…昨日の画像の方が、ぼやけてて幻想的な感じ…
デジカメ使いこなせてない証拠ですね ^^;

そうそう、上の撮影場所は…

静岡市中原の結婚式場です。
 エスプリ・ド・ナチュール
 静岡県静岡市駿河区中原850−1
 http://www.esprit-de-nature.jp/index.html
夜はライトアップされてとっても綺麗なんですよ〜ぅ
といっても…もう結婚式場に用はないんですけどね ^^;


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 07:07│Comments(8)
この記事へのコメント

私も昨日まんまるお月さま見ました!!
周りの人に見て見て〜と言いたくなる
綺麗な満月でしたね!!
そしてこの結婚式場素敵ですよね☆
友達の結婚式で行ったんですが、
中もとっても素敵でいい式場でしたよ(^u^)
Posted by Tomomi at 2009年12月03日 10:23

満月と洋風な建物・・・どこかと思えば静岡だったんですね。
しかも私も3年位前に友達の結婚式で行った事ありました!

中庭が素敵でしたよ〜!
式と披露宴の間に中庭で歓談したんですが
冬だったのでかなり寒かったです・・・。
Posted by ヨツメグサ at 2009年12月03日 16:07

こんにちは
結婚式場だったのですか〜私はどこかの教会かな〜と
思ったりして・・・( ゜_゜;)

うちの息子も
結婚式場には用なさそうです。^^;
Posted by ハマナス at 2009年12月03日 16:33

私は静岡ではないのかなと思ってしまいましたよ^^;
どちらへピヨピヨとって思ったのですが^^;
素敵な場所ですね^^
Posted by たみぞう at 2009年12月03日 20:01

Tomomiさん、こんばんは^^
ほんと綺麗な満月でしたね。
神々しく輝いていました!
この結婚式場、以前から気になっていたんですよ。
月と一緒に撮ったらきれいだろうなぁ〜と。
でも、綺麗に撮る腕がなかったですぅ(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年12月03日 22:27

ヨツメグサさん、こんばんは^^
昼間も綺麗ですけど、夜は一段と綺麗。
遠目に見ると光に包まれて浮き上がって見えて綺麗ですね。
中庭ですかぁ〜 誰かココで挙げて招待してくれないかなぁ(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年12月03日 22:28

ハマナスさん、こんばんは^^
教会のライトアップも厳かな感じで綺麗ですよね。
結婚式場だから、あの塔みたいなのはチャペルなんでしょうね〜
いやいや、息子さんは…いずれきっと^^;
Posted by ひよっこ at 2009年12月03日 22:28

たみぞうさん、こんばんは^^
満月の時刻と月の出を確認してお祈りしてから、
街中の撮影ポイントをピヨピヨ徘徊してました(笑)
静岡IC近くですから目立ちますねぇ〜
Posted by ひよっこ at 2009年12月03日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗な満月でした♪
    コメント(8)