ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年12月07日

赤いくるまの…

赤いくるまの…
やっと買えました(^-^)v
赤いくるまのパン屋さん!
シミコレさんのところで。


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 15:10│Comments(10)
この記事へのコメント

こんにちは!!
私も どっかで この車と 遭遇して パン 買ってみたい!!
美味しかったですか?あ、 これ聞いたら いけないね
美味しい に キマッテますよね〜〜!!
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年12月07日 16:07

ひよっこさん、カッコイイバイクを見せて下さってありがとうございます。
一度近くで見てみたかったので、シミコレさんにいてラッキーでした。
黒が基調のひよっこさんに良く似合うマシンですね。
また、見せてくださいね。
Posted by 佐藤洋子 at 2009年12月07日 16:25

こんばんゎ
アッ(^w^)
ついに買いましたね♪

今週、うちの前に、来ますo(^-^)o
前日の金曜日は…
黄色のパン屋なんですけどね(^_^;)

食パン買ってます♪
Posted by nami at 2009年12月07日 20:06

私も走ってるのは1度見ました^^v
買えたら買ってみたいなっ^^;
Posted by たみぞう at 2009年12月07日 20:07

うさこさん、こんばんは^^
赤いくるまには、やっと遭遇(毎週来るんだから違うか^^;)出来ましたけど、
パンパカパンのロールケーキにはまだ… HP見れば一発なんだけどねぇ(笑)
色々買いましたけど、今日食べたのはアップルパイ。美味しかったですよ!
残りは明日の朝食のお楽しみです(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年12月07日 22:04

佐藤さん、こんばんは^^
ありがとうございます。
今日は来週の体験教室予約とコレが目的で(笑)
バタバタと慌しくてすみませんでした ^^;
シミコレさんでちょこちょこお会いしそうですね。
Posted by ひよっこ at 2009年12月07日 22:08

namiさん、こんばんは^^
ついに買えました!^^!
腰の低いとってもイイ感じの男の人でした^^
黄色のパン屋さんも同じ会社なのかな?
こっちではまだ見たことないんですよねぇ〜
目撃情報は耳にしてますけどぉ(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年12月07日 22:13

たみぞうさん、こんばんは^^
おっ、焼津でも発見しましたか!?
藤枝にも出没してるくらいだから、焼津でも売り歩いて(走って?)るんでしょうね(笑)
一度気になると、見かけたら後追いたくなっちゃいますよぅ
美味しかったから、遭遇できるといいですね^^
Posted by ひよっこ at 2009年12月07日 22:19

たぶん
赤い車のパン屋さんブームは
ひよっこさんが
つくったような気が・・・。

念願!かなって
よかった〜☆
Posted by BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年12月07日 23:53

Junkman!さん、こんばんは^^
あはは…確かに火付け役だったかもぉ^^;
うん、やっとって感じだけどねぇ(笑)
美味しかったから、しばらくはまっちゃいそう^^
Posted by ひよっこ at 2009年12月08日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤いくるまの…
    コメント(10)