ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年12月11日

上手だニャ〜=^ェ^=

先月アップした寒がりで寝坊介な虎吉の画像。

これを510さんが絵に描いてくれました!^^!

 ⇒ こちら

特徴を良く捉えていてそっくりで可愛い^^v

虎吉も、「うれしいニャ〜♪ =^ェ^=」といってま〜す。

510さん、ありがと〜ぅ☆


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 07:07│Comments(4)
この記事へのコメント

ホント上手ですよね^^
私も510さんのニャンコちゃん大好きなんです!!
絵の虎吉ちゃん。。。なんか色っぽく感じちゃいました^^;
Posted by たみぞう at 2009年12月11日 09:32

カッコいい〜 ≡ΦェΦ≡    精悍な感じがしました。
Posted by ゆみ at 2009年12月11日 09:50

たみぞうさん、こんばんは^^
ねっ!さすがって感じですよねぇ〜^^
こうやって描いてもらえるのって嬉しいですね。
Posted by ひよっこ at 2009年12月11日 22:48

ゆみさん、こんばんは^^
普段の510さんのイラストとは、また違った味わいで。
ほんとお上手!って感じです^^
Posted by ひよっこ at 2009年12月11日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上手だニャ〜=^ェ^=
    コメント(4)