ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年12月16日

まだかニャーッ!=`ェ´=

まだかニャーッ!=`ェ´=
さっきから、ず〜っと待ってるニャーッ! =`ェ´=

えっ!あれ??だってぇ〜
あはは…怒ってるの? ^^;

じゃあ…ちょっと遊びに行くか^^


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し




Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 12:07│Comments(4)
この記事へのコメント

おぉ〜カメラ目線で、にらんでる〜っ。(((( ;゜Д゜)))ガクガク
散歩に行くのかな?
Posted by ゆみ at 2009年12月16日 14:18

お〜お〜目が吊り上がってる(^^;)
Posted by アニー山田 at 2009年12月16日 15:26

ゆみさん、こんばんは^^
お返事遅くなりました。
ちょっとデスクに向かっているだけで、すぐに遊んでって催促が^^;
甘えん坊で世話の焼ける猫だけど、可愛いんですよねぇ〜(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年12月17日 21:38

アニー山田さん、こんばんは^^
お返事遅くなりました。
カメラ、あんまり好きじゃないみたいで…
カメラ向けると表情がこわばります^^;
飼い主が言うのもなんですが…表情豊かで可愛いです(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年12月17日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだかニャーッ!=`ェ´=
    コメント(4)