ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年12月18日

スッキリ収納!

車載工具はもちろん、車検証等の書類も入って、
なおかつ見た目もスッキリしているツールバッグ。

そんな良いのがないかと、ずっと探していましたが…
やっと納得いくものが見つかりました。

CLUB HARLEYのオリジナルツールバッグ
スッキリ収納!

どんな風にスッキリかと言うと…

スッキリ収納!
こんな感じでシートとナンバープレートの間にスッポリ!

収納容量もしっかり確保されているから、
車載工具、車検証はもちろん、パンク修理剤まで!
しかも、レインカバーも標準装備で急な雨でも大丈夫。
これで安心して乗り回せるなぁ^^


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し




Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 07:07│Comments(4)
この記事へのコメント

ハーレーって小物とか充実してますよねぇ。
ぴったりマッチしてるし、収まり具合もいい感じですね。(^_^)v
Posted by naosuke at 2009年12月18日 09:28

naosukeさん、こんばんは^^
お返事遅くなりました。
パーツの充実振りは、さすがって感じですね(笑)
個性的にカスタムするマシンが多いのも納得です^^
色々見てると…カスタム魂に火が付きそうで…やばいです^^;
Posted by ひよっこ at 2009年12月19日 20:46

うらやましい〜〜〜〜〜(ー_ー)!!
早く話の中にはいりたい!
Posted by 親方&ママちゃん at 2010年03月12日 22:58

親方&ママちゃんさん、こんばんは^^
あはは…こんな過去記事まで見てくれたんですね^^
ありがとうございま〜す!^^!
うん、早く一緒にバイク並べてみたいですね〜ぇ^^
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年03月12日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スッキリ収納!
    コメント(4)